Nicotto Town



遅延書き込みデータの紛失エラー


 ここ数ヶ月、windows遅延書き込みデータの紛失エラーと言うなの
エラーをWindowsがたまに吐く
これが表示されたら速攻でシャット・ダウンしなければならない
しかし、ブルースクリーンになって勝手に再起動されるが
Windowsが起動しないBIOSで2台のHDDが認識されない
HDDは2台接続していてスレーブ側のHDDケーブルを抜いたら
Windowsが起動する
それならスレーブのHDDが壊れてるのかと考えるんだけど
読み書きでは問題無いし診断ソフトでもエラーがかからない(>_<)
とりあえず、疑いのあるHDDのケーブル抜いて様子を見ます。

 ※これは、教えてとかでは無く単なる日記ですw




アバター
2012/01/08 18:54
銀嶺さん:XP_SP2以降で表示されるエラーです(>_<)
このエラーで放置してたらシステムが破壊されます。
HDDは的外れでした。(診断ソフトが正しくてよかった)
今、常駐ソフト一つを停止にしてます。
これで丸一日問題無いんだけどね
アバター
2012/01/08 00:21
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 初めて聞きました 書き込みの遅延エラーというのがあるんですねぇ・・・__〆(..)メモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.