Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


求)てっぺんおだんごヘア・・・黒


かなり求めております・・・

こちらが出せるものは・・・

♫ガチャレア♫
コック帽
イチゴクレープ
いちごのかごばっく

♫期間物♫
恵方巻き
おにぎり
枝豆
蓮の花


です。

厳しいとは思いますが、お願いします。
あと、過去ガチャはレア以外なら大体だせます*。

アバター
2009/06/01 21:30
阿比留さんへ
いえいえ!
消さなくて記憶として残しておきます*。

アニメ好き!!!!
それでいて年齢が近い!
素晴らしいお言葉。・+;ω・´d
アニメはオタク系年ですがねw^^;

これからもよろしくお願いしますね♡
アバター
2009/06/01 20:18
受け取りましたー♪
ガルデニアお返しわざわざ有難う御座います。゚(゚´Д`゚)゚。

恵方巻きは買い忘れていたので自分用として大切にします(*´艸`)
アニメ好き・年齢近くて嬉しいので、この先も友達として仲良くしてください~♪♪

この度は交換有難う御座いました! この記事は削除されても大丈夫ですので~♪
アバター
2009/06/01 19:13
阿比留さんへ
今まさに今!+。
送りましたよ・ω・d
あと、ガルデニア申し訳ないのでプレゼントとしてお返ししました*。

お友達思い素晴らしいです+。
こちらもお団子ヘアーを、大切に使わしていただきます♡
これからも訪問したりする気満々なので・・・・・

どうぞ!
よろしくお願いします☺
アバター
2009/06/01 16:47
お団子ヘア似合っています!可愛いですよ~♪
ガルデニア 16:37 に出品しました!
求められてるアイテムの検索で「■」をするとすぐ見つかると思いますw
アバター
2009/06/01 14:36
阿比留さんへ
届きましたよ♪お団子ヘアー*。
それでは本日夜あたりに確認了解いたしましたd・ω・´

■Rこ・・・
*。
かなり了解wしました

こちらもお手数かけて申し訳ないです;ω;

焼きおにぎり。えだまめ緑。恵方まき待っていてくださいませ☆
アバター
2009/06/01 12:13
すみません!メンテナンスで送るのが遅くなりました;
約束の物、送ったので確認お願いします^^*

出品コメントは「■Rこ様へ」にしますね♪
背景の種類は、念のため秘密で・・・(交換用に入札してくる詐欺とかあるので^^;)
出品後に伝言板に「出品アイテム」「出品時間」をコメントするので
お手数なのですが、それで確認お願いします(-人-;)

夜の7時~9時了解しました^▽^* よろしくお願いします♪
アバター
2009/06/01 06:30
まったく問題ないですよ*。
お友達にプレゼントとは素晴らしいです・ω・d

これから大学に登校してしまうのでフリマでは、私の名前出してもらえると嬉しいです♪
あと、ガチャの背景を教えてもらえると・・・
夜の7時~9時の間にフリマで送りますね☆

ずらずら書くのは大歓迎ですよ♪
バイトは気にしますw
本当にお疲れ様でした・ω・

それでは、お互い良い交換を+。
アバター
2009/06/01 04:51
おはようございます!
昨日は書き込み後、外出してしまいすみません;; 時間があくなら書いておくべきでした。。。
友達申請も有難う御座います♪受け取りました^▽^*

恵方巻き+おにぎり+えだまめ、ですね!
おにぎり→焼きおにぎり  えだまめ→緑 でお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ

あと、もうひとつ書き漏れていて申し訳ないのですが、、、
上記の3点はフリマでの取引は可能でしょうか?? 友人にプレゼントしたいので…。
私が15:00~16:00ぐらいに【ガチャ普通品の背景】を出品し、時間を連絡しにきます。
その後、りっこさまが上記3点をそれに入札、、、という形でもよろしいでしょうか?
入札は特に急がないので、りっこさまのあいている時間で大丈夫です^^

もし、↑の条件で宜しければ、お返事下さい。
確認次第、【てっぺんおだんごヘア(黒)】をプレゼント機能でお送りします♪

なんだかずらずらとすみません・・・orz
バイトのことまで気にして下さって感謝感激です。゚(゚´Д`゚)゚。
お返事お待ちしています♪ 朝10時ぐらいにはまた覗きにこれますので^^*
アバター
2009/05/31 21:27
阿比留さんへ
お返事お待ちしていますね*。
本日はこれで落ちてしまうので、明日の朝一にお返事いたします!

私ごとながら申し訳ありません;ω;

そして、本日は遅くまでバイトお疲れ様です☆+。
アバター
2009/05/31 17:01
本当にありがとうございます♪

恵方巻き+おにぎり+えだまめ
を出しますね*。

おにぎりは
お赤飯・ノーマルおにぎり・焼きおにぎり

えだまめは
お好きな色を言ってくださいませ♡


失礼ながら、お友達申し込みをさせていただきました;ω;ノシ
アバター
2009/05/31 15:21
初めまして♪ お邪魔します(人´ω`*)
プレゼントという形でしたら交換可能ですよ~

恵方巻き+おにぎり+枝豆 ではどうでしょうか?
過去ガチャ、、、もし柊カチューシャがあるようでしたら、そちらと交換でも平気です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.