Nicotto Town



今年最初に笑ったのはたぶん…


お笑い番組は見ないし…。
箱根神社に初詣に行ったときでしょうか。和服でもうでている人を一人も見かけなかったので、
「よし、来年は私が着ます! 自分で着られないので着付けて下さい。」
と母にお願いしたときかなあ。2人で笑いました。
「そんなの大変だから、自分で着られるように着付けを習いなさい。」
と言われたのですが、今年はそんな時間はとれそうもないです。ちなみに和装での運転は経験があるのでたぶん大丈夫。足袋を脱いで靴を履きます。一年後に乞うご期待。

アバター
2012/01/07 22:41
きょんこさん、ありがとう。
気をつけます。
アバター
2012/01/07 22:05
まさまささん、ありがとう。
1年後をお楽しみにw
アバター
2012/01/07 22:04
期待しています^^
アバター
2012/01/07 21:32
寒くなってきたので風邪を引かないようにしてくださいね。
あと、ブログ、ちょっと大事なこと書きました。
アバター
2012/01/07 06:43
ぴぴこさん、ありがとう。
今年はたぶん通う時間が取れないと思うので、母がその気になったら一年後…
似合うかどうかは…好きですけどね。
アバター
2012/01/07 00:06
着付け教室通いましたが・・・・
やはり普段着ないとすぐに忘れてしまいますね・・・><
でもサキさん似合いそうですね~♪
楽しみ~♪
アバター
2012/01/06 22:21
こおたさん、ありがとう。
いつか必ずw
アバター
2012/01/06 21:33
日本の文化を絶やさないように、がんばってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.