Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


背景とかフレームって・・・


フリマで頂く事多いですけど、、
どうされてますかぁ~?^^;

ただでさえ、Cの背景多過ぎてウザいのにッ><


去年の、12/20以降にGETしたP品♪

もふもふプードルのグローブ(茶)(フリマ)
星のアトリエベレー(フリマ)
星のアトリエスリッパ(プレ)
くわえる絵筆(プレ)
もふもふプードルのしっぽ(茶)(フリマ)
頭のせパイロットオオカミ(黒)(プレ)
スケッチブック(プレ)
星のアトリエ(プレ)
ノーブルドッグハウス(黒)(フリマ)
アートフレーム(銀)(フリマ)
クロッキー帳(フリマ)
背中のイーゼル(フリマ)
星のアトリエに住む黒ねこ(白ガチャ)
絵の具チューブ(プレ)
パレット(フリマ)

手数料10円ですからネェ~^^;
つい、プレにしちゃいますネェ~☆
移動できないのにッ><;

アバター
2012/01/09 18:32
レディガガガガ(笑)かっこいいッス♪d(≧∀≦)

ありがとうです(*^_^*)
紺さまも同じだと思いますが、
模様替えは毎回、「いかに低コストで
改装できるかッ?」にかかってますよね^^;

すげえぇぇ~~~ッッ!!(@▽@;)
フレームって凄いんだなぁ^^;
アバター
2012/01/08 06:22
おはようです^^ アバンギャルドが通りますwwレディガガガガwwwwww♥

お部屋突撃wwwwああ、食っちゃ寝部屋だww♥ 正月の基本ですよねえww;_;
(私も部屋改装しなきゃww><;;)

お友達が09年のフレームでおっきないちご貰っちゃったらしいですww^^;
やっぱりフレーム大事ですw♥
アバター
2012/01/07 19:30
マジっすか!(゜0゜*)
「背景、要りません」ってゆってる人しか、
見たコトないです><;
おおッ☆彡
フレームで、青バラgetとゎ凄いでつねッ!
アバター
2012/01/07 06:36
おはようです^^
ふふふ、背景・フレームはフリマで化けまっせwww♥なので大事にしてます♪
フレームはそのまま出品でOKですし、私の持ってるP限定のほとんどは背景5枚でGETしたものですし♪
多過ぎてうざいなら、大盤振る舞いなつもりで背景もとめの人につっこむと良品に変わるかもw
(おやすみシャンデリアなんてさぶちゃん、青いバラの花束貰ってたし、
 P限定に変えたひともいるし…)
GoodLuckですw
アバター
2012/01/07 00:06
さすがッス♪(≧∀≦)b 素晴らしい分析ッ☆彡
絵の具のヤツは、確かに要りませんネェ~^^;
アバター
2012/01/06 23:37
背景やフレームは好きなので、いくつあってもだいたいはOK。

ただ、
・クロッキー帳の背景は、アバがスケッチ画風になって好きですが、
・絵の具ぺちょっとフレームは使い道がない。(せっかくおしゃれに
 コーデしても、汚れてるみたいで^^;イヤン。)。

・アートフレーム銀は 雪の時期でもあり合わせやすかったが
・アートフレーム金は 豪華になりすぎる^^;。
・同時期に配布の「頭から生えるパンジー」がアートフレームで隠れて
 しまい、合わせにくい気がする。
等の好みは、多少あります。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.