Nicotto Town


すいっちょん


おみくじ



旦那さんは、おみくじをひくと

必ず大吉が出るまで引き続けます。

気分的なものだとは思いますが

そこまで・・・・(?_?)エ?





アバター
2012/01/07 08:08
>章姫さん 御子神さん
ニコタのおみくじ、まだ4種類しか
出ていません・・・・
でも、大吉とかないから楽しいかも?
アバター
2012/01/07 08:06
>オリベッティさん
大凶は、引きたくなります!!!
旦那さんは、たくさん神社にお賽銭をしている、
と思って苦笑いして見てます(^_^;)
アバター
2012/01/07 06:44
難儀なw
ニコッと神社のおみくじわ
いくら引いても
大吉なんてありませんww
アバター
2012/01/07 00:35
それは、もはや「おみくじ」としての効果がないのでは・・・?

今日行った神社は小さいトコだったので、おみくじがなかったです。
ニコッと神社の七福神おみくじだと、やたら寿老人が出ます。
アバター
2012/01/07 00:14
昔、大凶をひたときは
ひたすら大吉でるまで引き続けてしまいました^^;
そして二つ重ねて枝にぎゅ~と結びつけてきました^^

ご主人の気持ちもわかるわ~w
アバター
2012/01/06 22:41
>あんずさん
いつもありがとうございます。
ちょっとは分かるんですが・・・
でも毎回なんで(^_^;)
一回で大吉が出ると、ホッとします。
アバター
2012/01/06 22:25
その気持ち、少し分かる気がしますw
今年は私は大吉がでました^^v
アバター
2012/01/06 21:34
>あんりさん
訪問&コメ、いつもありがとうございます!
やっぱり、ちょっとそう思いますよね(^_^;)
アバター
2012/01/06 21:18
すごい。

でもけっこうお金かかる?

うちの友達もでぇーす。

ほんとそこまでですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.