Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 門松を飾る嫌味な古参者

画像

ニコッと始めて初めて最初の年と二回目の正月は、
角松は家具で、Cコイン
で買えたんですよね。

これとクリスマスツリーは
買っておいて良かった(△えかったw)と自慢気な
古参者は嫌われるのだな
それでもニタニタ

おうむたん談
徹底的に性格悪いビヨっ!!(怒)

修正)漢字の間違いや日本語の間違いを
一応直してみたwww

アバター
2012/01/08 14:54
>トシraudさん
お友達に敬意を表して^^。

>スイーツマンさん
うっ、するどい!ご指摘どおりフリマですw
アバター
2012/01/06 23:45
お召しのドレスがまたいいですね
フリマで?
アバター
2012/01/06 22:10
あ!!!嬉しいな、ぼうぼうさんも今日までちゃんとクリスマス飾り、してたんだぁ!!!エライ!(って信徒さんだったら当たり前ビヨ???かなぁ?、、、ウチは臨済宗ですwww)

で、なに?、Cコインで門松、あったんだぁ(存在そのものに無頓着www)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.