Nicotto Town


メルトのアジト


寒くてウロウロ


むーん(・_・)
人はどうでもいいようなことでガタガタ騒ぐもんなんだなあとつくづく。
ニコッととは全く関係ない話なんだけど、わかってる気になってるけど実際そういうの見るとねー、まぁなんともね・・・

今日のステキは4!www  みなさん、ありがとう!
実は内心「0」を狙ってたりしますwww

アバター
2012/01/07 20:48
自分のことでもないんだよ
動画アップしてる有名な人が叩かれててさ
理由がまた・・・どうでもいいことだったからさー
まぁ・・・言われる方も言ってる方も
どっちもどっちかなー、と。

ステキ「0」はまぁいずれ狙わなくてもとれるでしょw
アバター
2012/01/07 18:40
まあ~じゃstpに来ないようにしないといけないじゃん?

どうしましょうか^^

今日は何かあったんですか?
いろいろあるもんね^^^どこでもww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.