Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


しっかり太りました(><)


お正月ってやっぱり喰っちゃ寝してるのかなぁ
初詣と称して歩いたと本人は思っていますが
体重計は正直だ(><)

今日から仕事でしっかり動いて朝昼晩と規則正しいお食事で~
と思っていたのに
仕事仲間とランチに行って「今年もよろしくお願いします」って
しっかりランチ、コースでいただいちゃった。
焼きたてのパンを持ったウエイトレスさんがテーブル回ってきて
くれるものだからどんどんいただいちゃって・・・・

ダイエットは明日から~

アバター
2012/01/07 20:51
かなめさん
ドキドキやはらはらしてるのにやせられませんよねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
でもでもしっかり食べて動いてってのが一番いいようには思います。
そそ今日は七草粥。
今日はそれでちょっとカロリーを少なめにして過ごしてます^^
アバター
2012/01/07 20:49
akaさん
おぉここにもご同輩が^^
だよね~忘年会新年会働く人にはついてきますものね~
まぁ美味しく食べられるってことも幸せっちゃ~幸せなことですよね^^;
なーんちゃって(*'-'*)
でもまぁ洋服のサイズが変わらない程度にはお互い気をつけましょうね^^;
アバター
2012/01/07 20:45
はくと・ポッコリさん
こんばんは~
やはりお正月明けは美味しいものがまだ家のなかにも残っていて
食べきらなきゃ~でしっかりダイエットは横において置いて(*'-'*)な感じになってます。
夏痩せに期待するしか(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2012/01/07 04:34
わたしは怖くて体重計に乗ってないです^^;
でも、昨日は仕事で意識的に動きまくってましたw
その割に、昨夜は新年会;;
アバター
2012/01/07 03:32
年末の忘年会からずっと
毎日思っています。

今日も新年会。明日も飲み会・・・
どうしましょう?(笑)
アバター
2012/01/06 23:03
そそ 明日の次の日の次の月の後らへんから~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.