Nicotto Town



寒いいいい><



今日はほんとに底冷えするような日でした。
でも雪降らなかったんですよね。
ちょっと不思議。

昨日のブログの通り、
今日は給油してマックに寄ってグランドキャニオンバーガー買ってきました^^
いや~~、でかかったです^^;
食べ応えありました。
ソースがちょっと不思議な感じで、甘辛いような香ばしいような。
私的には微妙なお味でした^^;

で、先程外を見ましたら雪が降っておりました orz
ああ~、これからが雪の多い季節なんですよね。
まだ当分続くわ~ orz

アバター
2012/01/08 10:35
夕貴さん>
マックの新しいバーガーです^^

佐世保バーガーですか!
実は気になってたんです^^
一回食べてみたくて~。
初バーガーは佐世保バーガーでぜひ^^
アバター
2012/01/08 00:46
グランドキャニオンバーガーってどこのハンバーガーショップだろうと思ったら
マックのバーガーの事だったんですねw

こちらも最近めっきり寒いです(>ω<;)
そういえば今年に入ってからまだハンバーガー、食べてないです。
昨年は地元にできた佐世保バーガー店へ行き、
大きな佐世保バーガーを食べようと意気揚々としていたのに
まだ食べていないという・・・
ハンバーガーも美味しいですよね~(*^▽^*)
アバター
2012/01/07 21:48
マコトさん>
信州は山ですしね~^^;
凍らなくて何よりです^^
こちらはあまり氷点下になることはないですが、
やっぱり雪があると寒いですよ~><
アバター
2012/01/07 19:54
昨日は、信州も超寒かったです!
昨日は雪は、あまり降らなかったので、暖かいのかと思って電車を降りたら、
寒くて凍えそうでした;;
なんでも、最低気温がー11度だったとか・・・
寒いはずです><
アバター
2012/01/07 11:29
achurinさん>
気になってましたか~( ̄ー ̄)
半分くらいまでは結構おいしく食べられたのですが……^^;
全部食べた感想は「微妙」という感じです。

そちらもこれからが本番ですよね^^;
今年もまた乗り切りましょう!
アバター
2012/01/07 11:28
Yasuさん>
好みがあるとは思いますが、私的には微妙でした^^;
カロリーは……、考えないことにしました^^;
アバター
2012/01/07 10:52
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
私も気になっているグランドキャニオンバーガー♪
やっぱり 買いに行こうかなっ(*≧m≦*)ププッ
光里ちゃんの感想に食べてみたくなりましたo(〃^▽^〃)oあはっ♪
雪ねぇ・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まだまだ これからが本番ですわ (;一_一)
アバター
2012/01/06 23:35
美味しかった?
気になるけど、カロリ~も気になるww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.