Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


説明書


加湿器がなぜかフィルター掃除してくださいの点滅
日曜日に掃除したのになぜ?
分からないので説明書を探し出して
またまたそこから故障かなと思ったらを見つけましたw
どこに書いてあるのか分からずに
しばし説明書と格闘・・・・・・・・・・
数分後リセットを押していないことが判明
もう少しわかりやすく説明して欲しいなw

アバター
2012/01/07 23:23
>まあぽんさん
説明書なのに~><

>月猫さん
分かんないですよね><

>LEAFGさん
イジワルですよね~
アバター
2012/01/07 22:45
誰にでもわかりやすくしようとすると、
かえってわかりにくい説明書に
なったりするんですよね・・・^^;
どういうわけか・・・
アバター
2012/01/07 22:05
説明書読むの大嫌い~^^;
アバター
2012/01/07 00:42
無事解決したようで何よりです ^^;
分かり易い説明書なんて見たことないです ^^;
アバター
2012/01/06 23:44
初心者に優しくないですねw
アバター
2012/01/06 23:43
わかりすく説明してないのが説明書ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.