Nicotto Town


(´▽`)ボー


(´ε`)も~。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
10
シチュー
9
ピザ
12
刺身
7
チキン
11
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2009/05/31 16:00

今日は朝9時30分からスロット始めたのに、エラーでまくりで、やっと今終わりました・・・・。

どんだけ時間かかるねん(´д`)アーツカレタ。

原因とかして考えられる事・・・・。

IEを8にアップグレードしてから変な感じになる。

なんだろうなぁ~???

不具合なのかな???

でも・・・・。

その代わり裏で釣りやったら夢券2枚ゲットできましたww

ヾ(´▽`)ノワーイw

アバター
2009/06/02 20:48
あぁ~多分そうかも・・・・。
デフラグすると50パーセントきってるし・・・・。
メモリー増やすかなぁ~。
でもなぁ・・・・キーボード壊れてるし・・・・。
新しいの・・・・悩む・・・・(´へ`)ウーム
アバター
2009/06/02 00:30
たぶん、メモリーが不足気味なんだと思われる。
別のブラウザを使ってみるのも1つの手かな…。
OSの方のアップデートやら何やらでメモリー消費が多くなってる上にニコットも
機能が増えたりして重くなってる…。
自分がメインで使ってるPCもそうなのだけど…
XP+メモリー1Gbyteだとスロット+タウンだとスワップ多発で、かなり厳しい。
スワップ発生中はIE等を開いてもタイムオーバーで接続エラーが出ますね。
新調したサブPCはXP+2Gbyte、CPUはペンティアムデュアルコア2.5G。
これだと、非常に軽いのでサーバーの問題では無いようです。
アバター
2009/05/31 23:26
>わむたん
ブーケ日数が短いねぇ~><;
忘れないように又教えてねwww

>psk777さん
ふむ~。やっぱり、何かの不具合なんでしょうねぇ~。
よくわかんないですけど、互換性が悪いのかしら????
IE8にしてから二つインターネットの画面だすと必ずこのページは認識できませんとかでるし・・・。
なんだこりゃ?です(汗)

>mi-noちゃん
やっぱ調子わるよねぇ~><;
サーバー自体妙に重く感じるし・・・・。
自分のPCに問題あるだけどかもしれんけどww
夢券はあんまりでないから余計嬉しいよねぇ~(´▽`)
釣堀行くと、夢券より真珠貝目当ての人が多いよぉ~。
やっぱこれもつれにくいのかもねぇ~。

>ハヤブサさん
一回お休みしてリベンジしたらゲットできましたww
ハヤブサさんみたく30分でテッポウウオまでゲットできませんでしたけどねww
その時は46番釣堀でやってみましたよww
時間と場所も重要なのかしら???
疑問です・・・(--;)

>シンさん
なんか、AAとかA+とかAの上は予定してるとかってニコットさんのブログに書いてあった気がしますよw
でも、うるおぼえなので信憑性ありませんけどww

アバター
2009/05/31 22:44
ランクKまでいったけど、Aまでいったらど~なるんやろ???
アバター
2009/05/31 18:16
おお あのあと夢券2枚来たんですね、よかったねぇ~ (╹◡╹*) 
アバター
2009/05/31 16:29
???
mi-noも昨日・今日とめちゃPCの調子が悪いねん(*>Å<*)

今日ね♥ やっとやっとwww
ハズレ券Getできたんよぉ~v(≧∇≦)v
めっちゃ嬉しかった♥ (ハズレ券なのにぃ~www)
アバター
2009/05/31 16:24
自分はIEとバスターのアップで「話す」の入力欄にコピペが出来なくなった(時間がかかる)
面倒なので、よく使いそうなのは辞書登録するようにしたですよ(^^;)
夢券2枚追加捕獲おめでとぉ~なのだ。(^^)
アバター
2009/05/31 16:22
そそ、6月3日から6月9日のイベントやってミニブーケをキャッチしようねw
拾えるのかなwww
アバター
2009/05/31 16:15
ドリーム券おめでと~\(~o~)/
これで、あとはチョウチョのはねだね(^・^)
6月3日のウエディングベアーとCコインの限定物が楽しみだね(#^.^#)
またPコインのいっぱい買うんじゃないの?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.