Nicotto Town


九州男児(?)日記


明けましておめでとうございます

画像

一応ね。
留守にする前に、部屋2ば正月仕様に改装しとったとです^^

出かける当日にバタバタしたもんね~。
何の挨拶も告知も、果ては庭の種まきもして行けんかったけん
そりゃもう、誰も知らんかったでしょうばってん、ひっそりとめでたか感じで(笑)

ま、誰も気づかんやったよね(笑)



ちゅう訳で、今更正月部屋公開


ミケ師匠が『せっかく用意したおせちが冷えてしもたやないの(`Д´)ノ』
言うて怒っとりますが

師匠。
おせちは作り置きですけん、いつだって冷たかですよ~(笑)

アバター
2012/01/11 17:35
>いみさん

新婚さんのいみさんは囲炉裏よりアツアツの正月でしたかな~(*´∀`*)
お嫁さんは旦那さん家の風習とか覚えんばいかんかったりするけん大変そうですばいwww
たまに息抜きにゆっくりしていってたもんせ♪
アバター
2012/01/11 17:30
>マッキー♪♯さん

わしもこん部屋ん改装で力尽きて、もう一つん部屋はクリスマスんまんまですとよ(笑)
囲炉裏で餅くらい焼きたかですな^^
アバター
2012/01/09 15:16
確かに、作り置きww
お部屋ステキよ(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2012/01/08 21:51
素敵なお部屋ですなぁ・・!
私はもう模様替えをする気力すらございませんw

冷えたおせち、囲炉裏であたためてからいただきますね(*´艸`)v
アバター
2012/01/08 21:08
そのようですね。
金屏風、売っているのを確認しました(^^)
アバター
2012/01/08 08:37
>アッサムさん

金屏風は常備品で売っとりましたです(´∀`*)
お部屋最大数5とは、さすが!!!
アッサムさんは管理人&理事長ばしとらすけん、常設展示部屋は必須ですよ(*'▽'*)♪

はいな!あおのりの尻加減と相談がわしん日常ですけん(笑)
そして和風コサージュは今回も全滅の憂き目に合いもした( ̄▽ ̄;)!!かわいいのに~(´;ω;`)
アバター
2012/01/08 08:29
>まいさん

まいさんも和室ん方が好いとうごたあんですな(*´∀`*)
うふふ~www呑みすぎてんゆっくり休めるけん、思う存分食っちゃ寝してたもんせ~✿
・・・なんたって別名:出不精でデブ症部屋(命名:紺さま)ですけん
ここで育てた関取ば連れてニコタ巡業行かんば(笑)
アバター
2012/01/08 08:22
>紺さん

出不精でデブ症・・・ああ!そんはわしがいつもかかっとる不治の病ですけんΣ(゚Д゚|||)
遺伝子にしっかと刻まれたわしのデフォルト仕様(`・∀・´)
なるほど、慌てて改装したわりに、妙に上手く出来たと思ったら
わしの魂からの呼び声で作られた部屋やったとですね(笑)
アバター
2012/01/07 19:55
金屏風なんて、売っていましたっけ?
わたくし、部屋をMAXの5部屋に増やしました♪
ニコッと広告で買い物をして、コインが手に入ったので。
まあ、ガーデニング部屋と釣果の部屋なので、芸はありませんが。。。

その花冠は、あおのりちゃんも居心地がよさそうですね(^^)
アバター
2012/01/07 15:45
ステキです~☆ 畳におこた!! 落ち着きますネ。。やっぱcotocoさんは、純日本のおなごですたいwww
金屏風奥の、2組の布団にwwwwwキャー/です@@@

↓ ムムw人のことは言えませんが、どんだけ太ったんだろ!?www
アバター
2012/01/07 10:15
出不精でデブ症になったリア紺……orz

ああ、もう極楽部屋ですwww豪華で正月気分ばっちりwww
アバって太らなくていいなあああ;_;
アバター
2012/01/07 08:56
>ダヤンさん

そう!まさに食べて呑んで寝る為の正月部屋(笑)
惜しむらくは、こたつがおせちだけでいっぱいで呑めん!いう事やね^^;
秘かにお部屋改装の師匠とお慕いしちょるダヤンさんにお褒めいただき、嬉しかですwww
アバター
2012/01/07 08:35
おお!
正月部屋すごーーい!上手い!!
食べて呑んでそのまま寝れるって 良いですよね(●´艸`)
居心地よさそう♫♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.