Nicotto Town



男の防寒


 今日は散髪して、その後で近くのスーパーにある100円ショップに行きました。 入り口付近に様々な防寒具が置いてあり、手袋が欲しかったけど500円なのでホントにこれで冷たくないのかなと思うと買うのを止めました。 代わりに買ったのが指先部分がカットされた手袋で、これを今使っている手袋の下にはめて”重ね着”で手を温めようかと。

 その後、隣にあるゲームセンターを覗くと、なかなか良く出来た縫いぐるみがUFOキャッチャーの景品であって欲しかったけど難しそうなので諦めました。 1000円くらい継ぎ込まないと取れそうにありませんでした。

アバター
2012/01/08 23:58
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 マフラーは超寒い時には必須ですね。
スクーターに乗る時は首筋から冷気が入るのを防いでくれますから
冬の夜の出勤の時は欠かさず使っています。

 UFOキャッチャーは私もど下手です。
妹が昔、ゲームセンターの店員をやっていたので詳しいのですが、
最近の機種はアームに特殊なセンサーが入っていて
ある程度の金を継ぎ込まないと取れない仕組みになっているらしいです。
アバター
2012/01/08 00:21
僕も最近、福袋を購入しその中にマフラーが入ってました。
タータンチェックのマフラー
防寒対策にはマフラーあると助かります。首を冷やすと風邪引いてしまうので温めてます。
手袋もいいですね。

UFOキャッチャー得意なのですか?
うらやましいです。僕はへたくそです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.