Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


心に残る映画

シリアスなのより、

笑えるやつが好き


上野樹里主演の 「亀は意外と早く泳ぐ」


エリザベステーラー主演の 「悪いことしましょ」


伊勢谷主演の 「図鑑に載ってない虫」


「図鑑に載ってない虫」に、でてた菊地凛子とブラピの

 「バベル」は

コメディじゃなっかたけど、すごくよかったにゃ

アバター
2009/01/14 10:36
ふふwすみませんw独りよがりコメでww

えっと、樹里チャンが喫茶店で優チャンを待ってるって言う場面です(๑→‿ฺ←๑)
始まって10分くらいかな?
その後、優チャンがなかなか来ないので、
あのへんてこなパーマかけたりなんやらするんですw

ストローの先端をライターで炙って手でつぶして
それからまた炙って、今度はガラス細工作るみたく噴いて
風船みたいに膨らませて、その中に飲んでた珈琲を入れて、肝臓の出来上がり♫ ♫♬♪♫

です(๑→‿ฺ←๑) 今夜、眠れそうですか?
説明が下手ですみませんでした~✞ww
アバター
2009/01/14 10:15
>ゆうかちゃん

ストローで【肝臓】って?

どこらへん?

ごめんなさい、おもいだせません。

今夜、寝れなくなりそう(´・ω・`)
アバター
2009/01/14 09:33
ついつい反応しちゃいました(๑→‿ฺ←๑)

樹里ちゃんの「亀~」は私もお気に入りで
アレを初めて観た時、一緒になってストローで【肝臓】を作りました。

思いっきり、やけどしましたw
指紋がなくなって困ってしまいましたww

。。。って
訪問していただき、お礼参りだったのですが
こんなに語ってすみませんでしたil||li(A´・ω・)w
アバター
2008/11/28 13:30
このまえ、TVで

やってた上野樹里の「スウィングガールズ」も

大笑いしたよ。
アバター
2008/11/28 03:10
上野樹里ちゃんかわいいね。
のだめ~&彼女のドラマ見てて思いました。

「魔界転生」見て。。。。ドロドロ~に怖かったです。
アバター
2008/11/27 19:55
やっぱり楽しぃのがぃぃょねw

(*^∀^*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.