Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~初笑い~


毎日、ゲラゲラと笑っているからな・・・w

初笑いってよく憶えてないですw

一年を通して笑いの絶えない
日々を過ごしたい・・・。

アバター
2012/01/29 21:45
優しい言葉をありがとう(o^^o)

http://www.youtube.com/watch?v=Z3AcGnnHksA&feature=related

少しづつ春が近づくように・・・
あたたかな気持ちに触れて心もだんだん溶けてゆくようです
歌をお礼に♪

ロックじゃあないけど(o^^o)
アバター
2012/01/08 12:59
笑う所に福来たるっていいますもんね♪
今年も楽しく過ごしたいですクポ(^o^)丿☆☆
アバター
2012/01/07 22:08
'`ィ ♪
笑うと楽しくなりますね^^
アバター
2012/01/07 21:17
笑いが絶えない日常、いいですね❤
アバター
2012/01/07 11:51
うんうん、是非そうしたいものです。。。
アバター
2012/01/07 10:35
毎日笑みがたえないなんて素敵ですよね♫
今年も1年通して
ゲラゲラ笑える年にしたいですねd(。ゝд・)!
アバター
2012/01/07 09:01
笑いに包まれた毎日、スバラシイですね^^
そんな日々がずっと続きますように、ね♪
アバター
2012/01/07 00:16
あは^^  笑う事ってとってもいい事です✡
私も毎日よく笑うよ~~もう目尻のシワが気になるお年頃なんですけどぉ^^;;
アバター
2012/01/07 00:06

ブログ広場から^^*


私も毎日げらげらだから
覚えてないっすw

Me too です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.