Nicotto Town



店長出せ事件。(。´-ノд-`)コッソリ

笑いでしょう?

この前のランチで、
無能なババーの会計係が、
私のカードでエラーになって、

もう2匹くらい呼んできてさ。


2-3匹つるんで、
キャッキャキャッキャしながら、エラーになったって遊んでいたから。


「おい、ふざけるなババー。店長出せ」っていったら、
なかなか出てこなくて、

自分で「店長出せ」って言ったのを忘れて帰りそうになりました。(o⌒∇⌒o) ケラケラ


まあ、
私にとっては日常の行動の範疇だから。

面白くないかな?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜





最近のカード。
セキュリティー対策とやらで、
暗証番号をキャンセルしたら、エラー伝票がでて、
端末側で特殊操作しないといけないから。


おまけに、
ひどい場合、カードがロックされて、
再発行しないとイカンからさ。p(`ε´q)ブーブー

アバター
2012/01/08 23:30
でしょう。

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!していても、

同伴者が困るだろうからさ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2012/01/07 14:40
おはようさんです♪

なんだか楽しそうじゃね~(。◠‿◠。✿)プププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.