Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


恋愛

恋愛って難しいね・・・うちの話じゃないけどねw

好きな人に好かれず、どうでもいい人に好かれる・・・
(ちょっと変わった人にw)

そして、私は彼氏がいるとモテる・・なんだかな〓■●〓 バタッ...

みんなに幸せになってもらいたいけど、お互いスキになるのって、

難しいよね・・・。

人それぞれの幸せは違うけどね。何が言いたいのだろうか・・・

アバター
2009/06/01 00:49
本当、前から冷たいよね・・・
アバター
2009/06/01 00:27
何が言いたいのwモテルノ あっそー(´ε` )ノ
アバター
2009/05/31 23:42
麻璃亜→うち、なんかそうなんだよね・・・(^。^;)確かに長くなりそうだねw今度はなそう!!!
うちは、まだ結婚はしませんw幸せは幸せだよ❤ありがとうね!!!
アバター
2009/05/31 23:41
清春→わからんなら、わからんでいいです(゚σ・・゚)ホジホジ
アバター
2009/05/31 23:29
ああ・・・彼氏ができると急にモテ出すってことあるよね・・・(私自身はそういうこと無かったが^^;)。
それが何故かはなんとなくはわかるけど、ここに書き出すと長くなりそうなんでやめとくw
うんうん、皆幸せになってもらいたいね。
とりあえずイルミンちゃんが早く幸せにおなり~。
アバター
2009/05/31 23:27
何がいいたいのだい?ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
アバター
2009/05/31 23:01
いやいや、たぶんわかるはず( ・ノェ・)コショッ
アバター
2009/05/31 22:55
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

モテないボキでも、何となく分かるよσ(*´∀`*)えへへ
アバター
2009/05/31 22:06
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪なんだろうね~〓■●〓 バタッ...
アバター
2009/05/31 21:51
ん~モテだすとナゼか重なったりするよね~上手く行かないもんだ(。-`ω-)ンーww
アバター
2009/05/31 21:02
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
アバター
2009/05/31 20:55
ステプ巡回です~♡
アバター
2009/05/31 19:40
そうだよね!けど、ずっとそれの繰り返しってどうなんだろうw
いい人できたら、いいんだけどね(*^_^*)
アバター
2009/05/31 18:32
恋愛はタイミングが全てやね!
上手くいかないから面白いんちゃうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.