Nicotto Town



やっと貰えた~(^o^)/


昨日、ブログ書こうと思っていたのに。。。寝落ちしてた^_^;

以前、嬉しいことがいっぱいと伝言したけど、

そのうちの一つがこのファンデケース♪

http://www.nicotto.jp/user/agency/onlyminerals

これ見てすぐに申し込んで、楽しみに待ってたのに、

いつまでたっても届かず。。。

Poncanの事務局に問い合わせたら、ヤーマンが

承認しなかったので、限定アイテムとPコインの特典の配布が

出来なくなったという趣旨の回答が。。。(-_-メ)

過去に買い物したことも無いのに、ふざけるな!!と、

ブチっと切れて、ヤーマンのコールセンターに苦情のお電話Ω

そしたら、担当のお姉ちゃんが頑張ってくれたようで、

昨日、なんとか無事に貰えました~(。◕‿◕。)v

これを持って、テクマクマヤコン☆彡って、言いたかっただけだけどね^_^;

アバター
2012/01/08 00:00
>マック さんへ

 ですよねぇ~!!
 私も、二度とヤーマンでは買い物しないぞ<`ヘ´>と、
 真剣に思いました^_^;
 お姉さんの対応が良かったので、また買いますが^m^
アバター
2012/01/07 23:50
こういう時って、こちら側が悪くない時には
無性に腹が立ちますよねヽ(`Д´)ノ
大昔ですが赤いカードのデパート?で
支払のトラブルでこういった事があったけど
二度とそこで買い物をする事は無くなりました(^_^;
アバター
2012/01/07 12:49
>りゅうさんへ

 ありゃ・・・そうなんだ^_^;
 電話が苦手なら、メールで文句言ってみては?!
 そういう問題じゃないか(^^ゞ

 ありがとう♪色も大きさも可愛くて、満足です(*゚ー゚*)
 でも、アッコちゃんごっこ以外に、使い道が少なそうだけど・・・
アバター
2012/01/07 12:26
こんにちは~。

そうなんだ~。
↓私もコールセンターに電話する勇気が無いタイプなんだけど
myutanさんは慣れているのね^^。
何はともあれ手に入って良かったね^^。
パフもついてかわいい~^^。
アバター
2012/01/07 10:50
>美羽 さんへ

 うふふ。。。私、昔コールセンターの人だったの~♪
 だからクレームは、割と得意なの^m^
 今回は、商品は欲しい物じゃなかったのに、
 ファンデケース欲しさに、買ったから余計に、
 力が入りましたー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
アバター
2012/01/07 10:43
>アイ さんへ

 無事に貰えてましたか??
 今は、即P中なので、すぐわかるけど、
 あの時は、時間がかかってたものね^_^;
アバター
2012/01/07 10:40
凄いですねΣ(o>艸<o)
私にはコールセンターに電話をする勇気が無いです(笑)
アバター
2012/01/07 07:43
え~~私も来てないかも?見てみますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.