Nicotto Town



2012年の初笑い?


え~っと、多分ですが今年にお部屋をお正月モードに

模様変えしていた時だと・・・

七福神のお部屋アイテムがすべて揃って宝船をゲットし

宝船におせち料理を乗せてみた後に料理が食べたくなって

「私ってば何て現金!」と笑った記憶がありまして。

ニコタによって笑いが齎されたと云う事ですか!

アバター
2012/01/12 14:43
今日から・・節分青ガチャが始まりましたぁぁ!

突然ですがぁぁ~ 最近は青ガチャがぁぁ~ なかなかそろってくれないです!
お正月テーマも NIKKO は昨日やっと完了したけど・・
昨日は鏡開きでぇぇ~ お正月の最後にギリ間に合ったて感じです!
でぇぇ~ ノーア さんはぁぁ~ 鏡開きのお餅食べましたかぁぁ?

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/01/08 19:21
一年の計は元旦にあり、といいますし、
ノーアさんが今年一年、笑って過ごされる、という事でしょう。
「こいつぁ、春から縁起が良いわぃ!」です。 ^^)v
アバター
2012/01/07 05:08
深夜訪問・・今夜は寒いぃぃ!
凍える手で素敵をポチリィ ・・ 冷たいお水をパッパッァァ ・・

昨日の晩御飯はぁぁ ・・ 伊太利亜ご飯屋さんで1日早いけど七草パスタ?
バジルソースに七草が入ったパスタです ・・ 美味しかったですぅぅ!

でぇぇ・・なんと隣りの中華屋さんにはぁぁ 【期間限定七草ラーメン】 の看板がぁぁ!
今夜は七草ラーメンを食べに行きますぅぅ・・
名古屋なので・・探せば 【七草きしめん】 も有るかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.