Nicotto Town



遅くなりましたが 鏡餅の部作りましたww


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=177037

↑ きぐるみ会^^(鏡餅のo(=`・ε・´=)oブー)ですww

もし 興味があったら 見てくださいね^^

アバター
2012/01/07 21:04
^^早速申請しましたのでよろしくお願いします
でも、まさか、鏡餅のきぐるみが出るとは、最初は、驚きでした\(◎o◎)/!
アバター
2012/01/07 19:41
やったぜい!\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
めっさ!嬉しいです~^^

よぴ珍が回覧に来てくれました~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

アバター
2012/01/07 15:41
どうするぉかなぁ~~って思ってたでつぉ
対象外って話しを聞いたんらぉ そっかそっか 管理人たん決心したんでつね^^
エツコたん買ったもんね 入会してきたでつぉ
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2012/01/07 11:00
Σ(;´□`)ノォィォィ 鏡餅のo(=`・ε・´=)oブーって何っぃぃぃぃ!!Σ( ̄▽ ̄ι)
鏡餅のデ部でしょぉぉぉ!!普通w
(゚□゚;)あっ!餅かして。。o(=`・ε・´=)oブーでデブなのかあwww ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
きぐるみって名だから餅だけスルーは可哀想だと思ってたwヨカッタわぁぁ(TiiT)

鏡餅で集まるとどのきぐるみより可愛い(`⌒´)!! キリッ
σ(o・ω・o)よぴチンは入るぜ(`⌒´)!! キリッ 「餅ロンだぃ!!」ヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・"
・・・・・しかし。。皆は入るのだろうか・・??Σ( ̄ひ ̄;汗 入らないなんて有り得ない┐('~`;)┌

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/07 08:53
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ついに創設ですか~~~ おめでとうございます^^
発売初日にできなかったから、鏡餅は対象外かと思いましたがwww
ん~ 鏡餅、買っちゃったし。入ろっかな?どうしようかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.