Nicotto Town


コラム好き


明日から6月・・・・

心理テストの結果

取り乱したあとは、反省するもの。最もパニックに陥った出来事こそ、あなたの変心の味方を読み解く鍵に!
あなたの答え
D: いつもの電車やバスに乗り遅れる
あなたは、社会的責任感の強い人。そのため、社会的な評価やステイタスを上げるのが最もパワーになるはずです。内から、外から、しっかり自分磨きに努め、他人から一目置かれる自分づくりに励みましょう。

昨日ショックな事がございました・・・・

思うところはありますが・・・・

落ち込んでも、仕方がないので・・・・

明日からまた元気に、ニコッと活動したいと思います・・・・

ポジティブシンキンッ!


ちなみに、今日は手抜きですが・・・・・

何か(笑)?

アバター
2009/06/01 01:01
みなさま励ましのお言葉ありがとうございます!

手抜きで申し訳ございません・・・・

一応全てのコメントを読ませていただきました・・・・

ニコッとの友達も大切なお友達なんです・・・・

とても、実感いたしました!
アバター
2009/05/31 21:11
自分磨きだそうです。
磨きすぎると・・・はげちゃうよ!!
アバター
2009/05/31 21:10
ショックなことがあると落ち込みますよね。
思いっきり落ち込んだら僕は開き直りますvv
元気出してポジティブにGo!!です(^^)
アバター
2009/05/31 20:57
確かに落ち込んでも仕方ないですよね^^
わたしも時々ありますが、寝て忘れるようにしてますw

また元気に頑張りましょうo(^-^)o
アバター
2009/05/31 20:46
前向きにいきましょう^^
アバター
2009/05/31 20:43
うん!
ポジティブはいいことだ!
アバター
2009/05/31 20:40
元気だしてくださいね
アバター
2009/05/31 19:02
勘弁しとく・・・・
アバター
2009/05/31 18:43
ニコッとでイヤな事あったの?
それとも、リアで?
イヤな事あっても、ちゃんとブログ書くんですね!!
私はムリだな~。 
イヤな事あったら、何にも出来なくなっちゃうよ..
アバター
2009/05/31 18:40
心理テスト・・・・・・・・・・・・・・・
今から私もやってきますww
アバター
2009/05/31 18:32
手抜きバンザイ!
アバター
2009/05/31 18:27
明日があるから 明日がある ♪
アバター
2009/05/31 16:50
タケタさん
ありがとう!
アバター
2009/05/31 16:43
前向きに行きましょう^^

頑張れ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.