Nicotto Town


つぶやき放題


エンジェルガール♪


ずーっと憧れていて、でも手に入らないだろうな~と半ば諦めていたのが
エンジェルガール。

なんと! 手に入ってしまいました-!!!

昨日の夕方、ちらっとフリマを覗くと、「マーシャルゴシックハット+リボンバレッタ即決」
という求めのエンジェルガールを、たまたま見つけてしまいました。

マーシャルゴシックハットは、去年フリマで手に入れていましたが、リボンバレッタは
未所持。
なので、マーシャルゴシックハット+マーシャルゴシックで応募してみたところ、速攻で
「+P限定1点で即決」のメッセージが。

ところが私、その後すぐに出かける予定だったので、そのまま放置してお出掛け。
メッセージには、「無理ならそのままで、悩み中」とも有ったのですが、まあ、成立
は難しいだろうな~と思っていました。
帰ってきたのは23時過ぎで、どうなっているか見てみたところ、
「○時○分の方、直接交渉したいので、○○○島まで来てください!」
と、悲鳴のようなメッセージ。
よほど欲しいんだろうな、と思ったものの、直接交渉は面倒なので、一回引っ込め、
P限定をもう1つ追加して応募し直したら、速攻成立しました。

ちなみに、追加したP限定も、フリマで手に入れたもの。
初フリマで手に入れた「いちごポシェット」でした。

最終的には、初フリマで手に入れたものが、あこがれの品を運んできてくれました^^
マーシャルゴシックハット、人気が有るようだとは思っていましたけど、こんなに熱望
されているお品だったんですね~。

そしてあこがれのお品を手に入れたら、速攻お着替え。シンプルだけど可愛いわ~。
記念に、ついつい似合う髪型を購入してしまいました^^;
「ご利用は計画的に」の誓いはどこに・・・orz
でもでも、勢いでコンタクトの青も買いそうになったのは自重しました。

交換してくださった方、有り難うございました。
いちごポシェットでリボンバレッタが手に入りますように・・・^^

アバター
2012/01/09 23:45
おぉ~ 素晴らしい交換でオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
まなちゃん とてもお似合いですよ~ 超可愛いです(o^∇^o)ノ
アバター
2012/01/08 23:39
heonちゃん>
えへへ、やっぱりこれに眼鏡はちょっと~・・・なので^^;
有り難うございます♪
アバター
2012/01/08 23:38
メロンちん>
ありがとう~!
マーシャルゴシックハット、出品したこともあるんだけど、そんなに
たいした応募来なかったんだけど、今回は活躍してくれました^^
本当に恐るべし!
アバター
2012/01/08 23:37
ひとみさん>
ありがとう~!
私も成立してびっくりでした^^
アバター
2012/01/08 23:37
まほさん>
こんなラッキーもあるんですね^^
有り難うございます♪
アバター
2012/01/08 23:36
風民さん>
おお。ありがとう~!
アバター
2012/01/08 23:36
のんのちゃん>
フリマは本当に、最近難しいですよね~。
求め通り入れても、蹴られたときにはもう・・・orz

今回は本当にラッキーでした^^
だからフリマはやめられない。
アバター
2012/01/08 23:35
Mr.毛さん>
偽もなか、ありがとう~^^
確かに男性ものは、ちょっとデザインが・・・ですね^^;
アバター
2012/01/08 23:09
まなちゃぁ~ん^^

誰かと思ったよぅ~❤きゃわい~ぃ(〃*´艸`*)

すんごく似合ってるぅよぉ~^^bb

フリマ成立✿♥オメデ㌧♥(´_,`@)♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2012/01/08 13:38
めっちゃ似合ってるよぉ~^^
おめでとーーーーーーー!!!!!
マーシャルゴシックハットおそるべし。^^
アバター
2012/01/07 20:33
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!
おめでとう~\(=^O^=)/'`*:;。・★

凄いね!(^^)b

めっさ!可愛いですよ~^^
アバター
2012/01/07 18:30
素晴らしい。
おめでとうございます。
アバター
2012/01/07 13:51
おぉ~♪ おめでと~♪
アバター
2012/01/07 11:28
おお~!可愛い~♪

ふりま、、そなんですよね、お求め品が書いてあると楽ですよねw
何でもって書いてあるのが、一番やっかいっていうか??

マーシャルでのゲット、ほんとうにおめでとうございます~~!!
コーデも素敵~♪♪
アバター
2012/01/07 10:12
ただ、このエンジェルシリーズの羽が好きなんで、エンジェルボーイゲットしてたりしますww
アバター
2012/01/07 10:11
女子用のエンジェルガールは可愛いけど、男用のエンジェルボーイは服がダサイ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.