Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


テスト結果✿

うふふww
見たら驚くと思いますw

結果↓

数学→78点
英語→81点
理科→55点
社会→61点
国語→80点
技術→32点(50点中)
家庭科→不明(かえってきてないw

ですww

ボロボロです(●´∀⊂
テストやる時なんだか緊張してしまうんですよw
なんでだろ・・日ごろはできるのに・・

アバター
2009/05/31 17:35
男子に聞かれた時は死ぬかとおもたwwww
おこすわけないよなwww
イケメンやったら起こすのに←面食いかw
アバター
2009/05/31 17:32
おなかやばいよねえw
ぐるるるるるるるっ←
おこすわけないやんけ←
自業自得じゃいwwwwww←ひでえw
アバター
2009/05/31 17:29
いや、おさえてもならない時は1回だけあったw(1回だけねww
寝てて0点とか起こしたって言ったらよかったのにwww
うちならお越したれへんけどww
アバター
2009/05/31 17:27
蜜流さん>はい(●´д`●)ゝ゛おばかでいきましょ~(*´ω`*)オウイエーイ♪

アバター
2009/05/31 17:25
おさえると、なおなっちゃうww
((o´ェ゚))・;゙.、 はずかしいいいいwwwww
うちんとこも、おならはしてないけど、ずっと寝てて0点だった人いるべwwwww
アバター
2009/05/31 17:25
私もそんなもんさぁ~^^

オバカで行こうよw
アバター
2009/05/31 17:23
てか、聞いてww
クラスの男子テスト中寝てて、おならしてんで( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アバター
2009/05/31 17:21
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
机けってごまかすとかwwwww
うちにはできへんw
うちの場合はおなかをグーとおさえるw
アバター
2009/05/31 17:17
分数いみわからんよねえヽ(`Д´)ノウワァァァン←
テストのとき、おなかなりそうになって、
机とか思い切りけって音聞こえないようにしてる、迷惑者がここにいるのだ( ´_ゝ`)←えっへん
アバター
2009/05/31 17:15
むっ・・身長は負けってしまった_| ̄|○
うちも計算は何個かミスるなw
てか分数無理ww
アバター
2009/05/31 17:13
みゅうちゃん>頭全然よくない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
         英語100点て・・どんだけ頭いいんwww(尊敬しちゃうw
         数学は次からうちはボロボロさぁ~(´∀`)
         数学は気合だよ!(おっさんかw
アバター
2009/05/31 17:12
よし、身長だけは勝ったぜ←
うち計算は必ず何個かミスするーwww
アバター
2009/05/31 17:11
身長・・・149.9.9やで(うわw微妙w←自分でもびっくりさw
中2は計算しかわからずw今回のテストほぼ計算やったからw
中1・・むむむむりぃぃいぃいいい
アバター
2009/05/31 17:11
頭いいね~^^
うちなんか英語は100点だったものの
数学は●●点だったもん...泣。本当に数学はやばい><
アバター
2009/05/31 17:09
((o´ェ゚))・;゙.、
身長いくらだよwww
中2のでいいよおww
中1のもわかんないーww
アバター
2009/05/31 17:01
頭いいといってもらえたのは生まれて初めてやぁ(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
友達・・どどどどどどまいじゃぁぁ←言葉がでてこなかった
数学は教えてやろう(下から目線←身長たりず・・・って
中3わかるかぁwww
アバター
2009/05/31 16:59
じゃあ81とか相当頭いいじゃないか( ´_ゝ`)
友達なんて10点だぞ← あ
ぜひ、数学を教えていただきたい←
アバター
2009/05/31 16:57
Σえ
いやかなりボロボロですww
社会はいやーーーー!って感じです(´∀`)アハハ
こんなバヵにおほめの言葉ありがとうございます(●´д`●)ゝ゛
感謝です!!
アバター
2009/05/31 16:54
数学羨ましいです・・・orz
社会も・・・・
流石です。葵さんw;
アバター
2009/05/31 16:53
頭よくない!!
友達どんだけ上ってヵwwww
英語90点代とかやばすぎるww
うちんとこも50点以上少ないww
今回は運がよかっただけさΣd(゜∀゜d)
アバター
2009/05/31 16:51
頭よすぎだろお←
うちらんとこ、英語50点以上、めっちゃ少ないらしいwwww
やばくないっすかーwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.