Nicotto Town


かおりの徒然


1/7日  福禄寿

ニコットおみくじ(2012-01-07の運勢)

おみくじ

皆も元気一杯な1日になるといいね^^

アバター
2012/01/08 19:38
さよなら正月気分☆彡┌┤´д`├┐゙゚・*.。✿メガ水+ステプです=33
アバター
2012/01/08 19:37
こんケロ~w
アバター
2012/01/08 19:21
こんばんわ^^
アバター
2012/01/08 19:09
こんケロ~w
アバター
2012/01/08 19:05
こんばんは^0^
アバター
2012/01/08 18:32
1、富士 2、鷹 3、なすびコーデで角松撤収に参りましたぉ~(o^∀^)ノ
アバター
2012/01/08 18:31
こんケロ~w
アバター
2012/01/08 18:29
訪問ありがと♪
次の集会の時もよろしくです^^
アバター
2012/01/08 18:25
ヾ(♥ó㉨ò)ノこんばんはー牛乳配達にきたよ~モ~♪モ~♪
アバター
2012/01/08 18:20
こんケロ~w
アバター
2012/01/08 18:17
かおりさん、新年明けましておめでとうございます。
おお!福禄寿❀ 元気いっぱい楽しく長生きが、極楽極楽じゃのぅ♪

正月は、まだまだこれから。盛り上がりたいよ♪
今年ももよろしくお願い致します
アバター
2012/01/08 17:59
(´ω`){今日和✿4日連続会社付き合いの新年会な相方と笑顔で別れ、ネカフェでまったりちもです✿
アバター
2012/01/08 17:58
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
毎日寒いね~

アバター
2012/01/08 17:41
今日は今年4回目のミラクルで 念願の【雪だるまイチゴ】を迎えることができました(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/01/08 17:31
こんばんは!
のんびりまったりし過ぎました・・・><
そろそろ本格的に通常モードに戻さなくっちゃ!
アバター
2012/01/08 17:09
おばんだケロ!!!
ミニ宝船釣れたケロ!!!
アバター
2012/01/08 17:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2012/01/08 16:49
こんにちは♪
stp&水やりをお届けです^^
アバター
2012/01/08 16:44
コン(*´∀`*)チャ
アバター
2012/01/08 16:36
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/01/08 16:10
こんにちは✾温かいホットミルクティー飲みながらステプ✾
アバター
2012/01/08 15:51
こんにちは^^

日曜の午後いかがお過ごしでしょうか(o^-^o)♡
本日久々ののんびり巡回です〜♪
アバター
2012/01/08 15:38
こんにちはぁ~~ 今週もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆でつ♪
アバター
2012/01/08 15:32
こんにちはSTPです(^。^)/
アバター
2012/01/08 15:07
かおりちゃん、こんケロ~w
連休中日でのお水&ステプお届け^^

「振袖」頂いちゃった ♪^0^♪
アバター
2012/01/08 13:47
昨日ねちったんで、今巡廻っ\(^o^)/
アバター
2012/01/08 13:37
昼間はぽかぽか^^気分いいねー
アバター
2012/01/08 13:35
こんにちは^^もう寒いから冬眠したいよ~ww
アバター
2012/01/08 13:28
:・゚☆.。.:(*^▽^*)こんにちは。楽しい日曜を過ごして下さい:♪*・゚☆.☆.。.:
アバター
2012/01/08 12:47
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・こんにちわ♪ 素敵な休日をお過ごしください
アバター
2012/01/08 12:33
わにわに^^ 伸ばすか切るかそれが問題だ!的思考しながら巡回中w 髪ね^^b
アバター
2012/01/08 12:19
(^-^*)/コンチャ! 最近、ちゃんぽんにはまっています。
アバター
2012/01/08 12:10
こんケロ~w
アバター
2012/01/08 12:00
あまり訪問来てないのでごめんね~><
ステプお届け~♬
アバター
2012/01/08 11:53
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/08 11:51
Good Morning╹ω╹๑みかん15kg購入しました!今月でもう終わりかなあ・・・
アバター
2012/01/08 11:49
おはよぅ~^^旅行のぉ土産ぇ持ってきましたぁんw♪。。素敵な週末ぅを~ねん❤(*´ェ`*)w
アバター
2012/01/08 11:37
おはようです^^ 疲れ過ぎて9時ごろまで寝てしまいました^^;
アバター
2012/01/08 10:59
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2012/01/08 10:53
おはよー。
さっきまで寝てました、でも時差1時間あるから9時前に起きてますよ。
アバター
2012/01/08 10:42
こんにちワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/01/08 10:42
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪予防注射いかがww
アバター
2012/01/08 10:23
こんケロ~w
アバター
2012/01/08 10:22
あと2日で正月休みもおっしま~~い(。・w・。) ププップどんだけ~~てか(●`w´●)ニァ・・
アバター
2012/01/08 10:00
おはケロ♪
アバター
2012/01/08 09:44
。♡゜❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡
アバター
2012/01/08 09:18
こんケロ~w
アバター
2012/01/08 09:10
元気に頑張ろう♪
アバター
2012/01/08 09:09
窓から氷柱を見ていたら山本リンダが思い浮かびましたw
ツララ~ツララ~ツラツラで~♪
アバター
2012/01/08 09:09
( /O`)オハヨ~ 今日は正月に撮った特番のビデオを見て、のんびりかな?www
アバター
2012/01/08 09:02
おはよう♪正月終わって直ぐの連休で嬉しいような、
得した気分で^ダラケそう^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/01/08 08:43
おはようございます^^ 

朝は寒いですが、今日の天気は穏やかそうです(*^_^*)v
2連休、お片付けかな・・・(^^ゞ
アバター
2012/01/08 08:35
夕べのカエルさんは すれ違いだったかも。
アバター
2012/01/08 08:26
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。友限定ステプです^^
アバター
2012/01/08 07:25
おっはw 今日は久々に穏やかな休日になりそw
アバター
2012/01/08 06:38
にゃんはアフロでボクシングにチャレンジにゃん! 
にゃんのねこパンチはすごいにゃん! 
Z~~~
アバター
2012/01/08 05:52
おはよう^^、今朝は ガンガン暖房たいて コーヒータイムです^^
アバター
2012/01/08 02:34
こんばんは。
stpですー。あ~寒い!
アバター
2012/01/08 00:48
こんパンわ~♪
アバター
2012/01/08 00:47
深夜巡回ステプ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/01/08 00:29
stp&お水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/01/08 00:18
人生は、10段変速の自転車のようなもの。 だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。
アバター
2012/01/08 00:08
訪問(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪深夜の温かぁ✿ステプシャワ~どぞ~ぅ♪
アバター
2012/01/08 00:07
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/08 00:07
けろ
アバター
2012/01/07 23:54
こんばんは^^

日付変更前の駆け込みすてぷです〜(o^-^o)

素敵な週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2012/01/07 23:46
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^

今日の集会も行った時には既に終わっていました(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2012/01/07 23:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日は寒かった~><
アバター
2012/01/07 23:08
1/8(日)21時より「宮司&巫女集会」をニコット山で行います♪よかったら参加してね!^^
アバター
2012/01/07 22:41
こんばんわ。ε=ε=ε=ε="φ(*゚ー゚)φ"㋜㋢㋫
アバター
2012/01/07 22:37
こんばんは。今日は仕事でした^^!
アバター
2012/01/07 22:37
こんばんは☆彡┌┤´д`├┐゙゚・*.。✿メガ水のお届けです=33
アバター
2012/01/07 22:36
こんばんちゃ^^先日は嘔吐下痢に悩まされた;;今もおかゆしか旅レン;;
アバター
2012/01/07 22:24
こんばんはですケロ
アバター
2012/01/07 22:15
今日は浅草の浅草寺に初詣でした(遅)。おみくじが大吉。浅草寺はなかなかでないのに。@@びっくり。
アバター
2012/01/07 22:09
今日は七草粥の日ですが先月散々お粥を食べましたのでもういいです(^^;
アバター
2012/01/07 22:07
(ノ⌒▽⌒) こんばんは~♪
ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)
アバター
2012/01/07 22:02
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 最近寒さが続いて 冬眠したい気分です(-_-)゜zzz
アバター
2012/01/07 21:15
元気いっぱい稽古してきたよw
アバター
2012/01/07 21:13
こーんばんはー^^
アバター
2012/01/07 21:09
こんばんわ☆
今日はお仕事&新年会でした。つーかーれーたーー☆
アバター
2012/01/07 21:07
☆ポチッとな凸寒いですねぇポチ('Θ')ノ
アバター
2012/01/07 21:03
冷たい風で風邪引かないように☆
アバター
2012/01/07 21:01
こんばんは、今日は暖かでした。が、太陽が沈んだら、めちゃ寒くなった。あと、靴買った^^
アバター
2012/01/07 20:54
こんばんは~^^
アバター
2012/01/07 20:22
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/01/07 20:16
こんケロ~w
アバター
2012/01/07 20:14
今晩は^^♪七草粥、忘れてた~;;安い豚肉で豚しゃぶでした~^(  ̄(●●) ̄)^
アバター
2012/01/07 20:08
こんばんわ^^ 一仕事終えた後の 草餅は格別^^
アバター
2012/01/07 20:01
こんばんは♪
冷えますね~…暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2012/01/07 19:56
こんケロ~w
アバター
2012/01/07 19:52
こんばんは^^
お買い物で・・・外は寒かったよぅ((´д`))ブルブル
アバター
2012/01/07 19:41
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/01/07 19:41
寒いけど
元気に^^ね
アバター
2012/01/07 19:08
stp&お水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/01/07 19:00
かおりさん❤
ヾ(・ω・ヾ) 『鏡餅きぐるみ』持ってるヤツちょっと聞けヾ(。`Д´。)ノ┌┛
【きぐるみ会 鏡餅のo(=`・ε・´=)oブーが設立されたみたいよっ!】\_( ゚ロ゚)ここ重要
(ΟдΟ∥)ナヌ? 鏡餅きぐは可愛くないから嫌だとぉ!! ( ̄~ ̄)凸オイコラ!
あの異色感がいいんだよっ!! まだ入会してない人はσ(o・ω・o)よぴがチュウするぜぃ!!
ёё≡ Σ(ω |||) エェッ!『危険だ( ̄◇ ̄)即効入会する』って言ったヤツ 逝ってヨチ!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/07 17:58
こんばんわ^^よい週末を!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.