Nicotto Town



ある日の出来事

今からさかのぼること 5日前の事で

そう餅をもらった日の事

汽車を 降り 駅舎に入ると いつもは無人の駅なのに
 
  8マークの TVカメラが 待機中! でもって 人盛り  

      人をかき分け・ちぎっては投げ (笑)  どれだけいるのか?!

ロケが終わったのか? これからロケか?  さだかでは ありませんでした~

今度は帰る時に!

雑誌の取材?  チョット小耳にはさむと 

     ~東大を受けるんだと~とか~名古屋から来ました~とか

   入場券の購入をパシャ・パシャと一人取材の人が撮ってました

さて? 問題です?      この駅名は?


 今日は 7日 七草粥を食べて 体調を バッチリに しよう

  こちらは 七草粥 ならぬ七草餅 (笑)
    解らない人は 前回のブログを見てね~
















                           答え  学駅
                           知らない人はネットでしらべてね~

アバター
2012/01/08 12:24
白いパンダさんへ いつもコメありがと~

入場券 を買うと 入学の文字が  五枚買って ご入学のごろ合わせが!

徳島駅では 線路にまく(電車に対応) 滑り止めの 小さめの砂利を プレゼントしてます
アバター
2012/01/08 12:16
バジル・さん いつもコメ 蟻×10

一昨年はもっと少なかったと 思うけど・・・

これも不況の影響かも??
アバター
2012/01/08 12:11
オレンジさんへ いつもコメありがとーさん!

合格駅あれば この時期 殺到するね~
アバター
2012/01/08 12:06
エリカさんへ いつもコメありがと~ね!

今年も よろしく~
アバター
2012/01/08 12:00
おおちゃんへ   いつもコメありがと~

実力をつけたら 今度は 神頼み?

送りましょーか?
アバター
2012/01/07 23:26
へ~ 知りませんでした^^;
幸福駅とか、聞いたことがありますが、
受験生が切符を買って、お守りにするんでしょうか(#^.^#)
アバター
2012/01/07 22:41
へぇ~~~知らない駅名だわ・・・・
マスコミが、取材すると、たちまち有名になりますね。

入学試験の季節ですね。受験生のいるご家庭は、風邪に注意!!
アバター
2012/01/07 21:17
そんな駅あるんだ。
合格駅とかあったらもっとすごいね^^

今日は七草餅ね(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/01/07 14:51
そうなんだ~☆

あけおめ!今年もよろしく☆
アバター
2012/01/07 10:58
 ほぉ~っ(ノ*゚▽゚)ノ

 ウチの次男坊が受験じゃけん切符欲しいなぁ♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.