Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【今年最初に笑った事】

今回のブログ広場のお題です。

大笑い・・・・はまだですが、にっこりくらいでもOKということなら、

朝起きて、飼っているインコに「おはよう。ハピニューイア、だよ」と話しかけた時でしょうか?

うちのコ、無理矢理でも笑顔を見せないとすごーく不安そうな顔をするんですよねぇ(苦笑)

元日の午後は姪っ子がやってきましたので、大忙しでしたが顔がほころびる事も多かったですねぇ。

良い年になるといいのですが。

アバター
2012/01/07 12:32
コメントありがとうございます。

>V2・ガンダムさん
うちのインコがよくしゃべるのは「帰ってきましたよ」と「待ってて下さいね」です。
言われる方はちょっとせつなくなりますけどねぇ。

でもかわいいです。ハイ(親ばか)
アバター
2012/01/07 12:00
インコちゃん、米国語が、喋れるんですか!。  おめでとう御座います。  ハイカラですよ!。  姪っ子さんに、手なずけられているのでは!。  良い歳に、なって欲しいですよ。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.