Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


5分だけINっ


出勤前に走ってきました^^


新年に入って7日、未だにまともにINできません^^
明日……もダメかな?
月曜は……どうかな?


お年玉企画しようと思って
アイテムをひろいだしてあったのですが~
なんだか今さらって気も………………ねぇ?


とりあえず、Cガチャの2009とか2010のプレ企画と
白ガチャの余りもの企画はしようかな?
まだわかんないけど……。


お年始の挨拶、みなさまありがとうございました><
おかえしに伺えなくてごめんなさい><

アバター
2012/01/07 23:40
こんばんは 企画楽しみにしています
宜しくお願いします

ご無理されませんように
アバター
2012/01/07 20:04
お年玉、2月にもらっても嬉しいです!!ww

私も5分・・・いや、10分だけのINです。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.