Nicotto Town



寝込んでる間に。。。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/12/27 ~ 2012/01/02
順位 大きさ
24位 ガーベラ【白】 13.65cm

報告が入ってました^^

たぶん、真琴の取った最高位だと思います。

ガーベラは、薔薇に次ぐ好きな花で
クリスマスには、ビロードのような深紅の薔薇と
同じ色のガーベラの花束を買って帰りました。

名前忘れたけど、細長い大きな葉っぱ(お花の試験の時散々使った←なのに名前忘れたんかい^^;)の緑と花の色が、大人のクリスマスっぽくって
気に入ったんです☆

白のガーベラもメガって、今、お庭にありますけど
とっても綺麗です。
見にいらしてくださいね(*^_^*)

アバター
2012/01/16 17:36
お見舞いのお言葉感謝です❤

最近体調良くないんだぁ~(>_<)
持病の慢性胃炎が悪化したり、風邪は治んないし・・・
おまけに土曜日の夜は、背中激痛で1時間転げまわってたよ(^^ゞ
前にも結石やった事が有ったから、今回も多分そうだと思ったら案の定。
今日病院行ったら、尿潜血有るから落ちたんだね~、でも右腎にも2mmの
1個有るから要注意だね。。。水もの沢山取るようにって。。。

それより、左の腰が今でも痛いんですけどって言ったら、エコーとCT取って
左腎にのう胞が有った事がわかり、
一回、腎臓内科で精密検査受けた方がいいかも?だって~。。。えー怖いんですけど先生・・。
それで問題無ければ、整形外科でヘルニア疑って下さいと最後のお言葉。

胃もずーと痛いし下痢もずーと続いてるんだよね~。。。
だからといって胃カメラ飲んでも胃炎の診断。。。納まっていたヘルニア再発か?
でも、ヘルニアで下痢になる?普通?
今週末は整形外科でも行ってくるかな。。。

と・・・ついつい真琴さんだからグチってしまいました<(_ _)>

アバター
2012/01/11 08:01
コメありがとうございます^^
昨日のJULAん家の伝言板 真琴さんとふうさんが お隣どうし並んでて
おんなじピンクの ”ワンコのパジャマ ”を着用されてたのが メッチャ 可愛くて~~~~~!^^
それぞれ個性的で 素敵☆

”フリマ成立”の 赤い文字が 超嬉しい今日この頃^^
アバター
2012/01/10 07:40
コメありがとうございます^^
お庭のガーベラ 一目見て その美しさに見惚れてしまいました^^
なるほど 納得~!ランクインしてたんですね スゴイ!
アバター
2012/01/08 08:06
おはよう。
ランキングイン、いいですね。
アバター
2012/01/07 12:02
見てきましたー^^
とっても素敵ですね

広場から、水&stpです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.