Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


プリプリ再結成!!!

嬉しいね\(^o^)/

ってか 今の高校生は プリプリって言っても分からないよね(>_<)

どの曲も好きだけど やっぱり 「世界でいちばん熱い夏」が好きだな♪

アバター
2012/01/09 01:18
プリプリは好きだけど・・・

「期間限定」で再結成ってのがね・・・。
正直、また「解散」が見えてるってのが余り喜べないって言うのが本音。
何だか複雑な気持ちです・・・。
アバター
2012/01/08 13:15
私もプリプリ大好き。青春そのものでした。
当時は、バンドブームでしたね。
再結成するなんて、夢みたい…
ライブ、絶対行きます*

STAY THEREとか、SHEとか好きな曲がいっぱいありすぎです><
アバター
2012/01/08 07:58
私も・・^^大好きです(実はいまだに。。。夏にはカラオケで歌ってます♪~θ(^0^ )

ぷりぷり・…といえば・・「M」もすてられないでしょ~~!!
アバター
2012/01/07 23:24
私は「M」が好き~♪
アバター
2012/01/07 20:46
そうなのですか?(@o@;)
それは、楽しみですぅ♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.