Nicotto Town



だらだら


のんびり過ごしました。
後、たっぷり朝寝もしました。

朝五時頃、一度起きて、九時頃にまた布団に入って、午後一時過ぎに目を覚まして。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

明るい時間帯に見たせいか、何時もとは質の異なる夢を見た気がしますですよ。

睡蓮の花を摘んできて、一輪挿しに飾って、会社に行って。
帰ってきてから、萎れてきた花を見て、また新しいのを飾らないとと思いつつ、食事の支度とお掃除。
家族の為に。

今更。
もう顔さえ思い出せないのに、一生懸命面倒見てるなんて、滑稽な夢だと思いました。
花も自分の為じゃなく、誰かの為に飾っていたし。

それから、遠くに離れて暮らしている親類にも、花を送ってたし。

やたら明るい、白っぽい光の中進行するお話。

夕方になっても、不思議と仄明るい世界で、それは現実世界で窓から差し込む陽の光のせいだと思いましたですよ。
目が覚めて、眩しかったし。
日焼けしたろうな(笑)

初夢は何時も通り、殺伐と不可思議な夢でした。
まる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.