Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


やってみた

ちぃ汰がやってたらかやってみたw

葵さんの得点は

66点です。

ランクB

偏差値:44.6

順位;第4位(6人中)

なんか4多くねww?

意外と点数たかかったので、自分でもびっくりでしたΣ(゜Д゜ノ)ノ

ここでできるよ♪

http://kantei.am/124992/

アバター
2009/05/31 18:06
やったよ^^
アバター
2009/05/31 18:02
うおおおwww
すげぇ~!
やってみる(●´∀⊂
アバター
2009/05/31 18:01
つくったああ←笑
答えあってるかわかんねえけどもお(∵`)←おい
http://kantei.am/126784/
アバター
2009/05/31 17:48
あ、そうゆういみかww
てっきりちぃたも同じの作るかと思ってたww
アバター
2009/05/31 17:46
うぇ←
これつくったのはうちじゃないべwww
アバター
2009/05/31 17:44
1問点数が高いのか~!
えwちぃ汰つくってるん?又やらしてぇ~www
アバター
2009/05/31 17:43
中毒~笑
1問1問の点数がたかいから大丈夫だべwwww
いま、うちもつくり中w
アバター
2009/05/31 17:38
高すぎだwww
ニコ中毒だったらどうしましょ゜Д゜!
ちぃ汰ましやんwいいなぁ~!
アバター
2009/05/31 17:37
結構高いねえ(´;゚;ё;゚;`)←
うち、5人中5位だったよwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.