Nicotto Town



あばば・・・


相変わらずガチャ運に見放されてます
もちろん、フリマも相変わらず・・・(´;ω;`)


しかーし!

突然、魔法使いさんがあらわれ、
青虫をチョウチョにしてくれました\(@^0^@)/


てんとう虫とスリッパに埋もれていたおてんば青虫は
突然訪れたチョウチョ生活に浮かれすぎ、
つい魔法使いさんに

「じゃ、かわいい壁紙と素敵なネックレスとかっこいいメガネも!」
なんて過大な要求をしてしまいました。マヂデ━Σ(゚Д。ノ)ノ━!!?


おとぎ話なら、再び青虫に戻されてしまうところですが、
ニコっとの魔法使いさんはかなえてくれたのです・・・


ありがとう!すごいよ、ニコッとさん!←何かが違う

アバター
2009/06/01 00:06
>マッキーさん

はい、何人かの魔法使いさんに会ったことありますよ〜\(^o^)/
自分も修行しなければ、と思いますw

>TAROさん

ありがとうございます
自分は釣りの魔法を使えるようになりたいです
釣り堀をまわって、みんなに真珠貝を〜(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★
アバター
2009/05/31 21:23
良かったですね、おめでとう
アバター
2009/05/31 18:53
そうなの?そんなこと出来るんですか@@ ハリーポッタより凄いかもwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.