Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


ハンド試合~ハンドボール選手権大会~


今日は、ハンドの試合だったよ!!


やべぇ疲れた←



一応全部出し切ったつもり・・・


でも満足入ってない。



脇下のボールが取れなかった。もっと足を伸ばせばとどいたはず、
心配をおそれていた自分がいる



思い出すだけで凄く くやしい。
試合中自分にハラがたってたw




明日はまたバスに乗って練習試合に行きます。今日やった対戦あいての「川和中」もいる、ならリベンジできる!





明日はもっとがんばらなきゃ・・・・!

アバター
2012/02/23 20:53
後ろでゴロゴロしているアッキーから伝言。。。
「ハンド部に行ける確率が高くなった。イェーイ(*^^)v」だそうです。

そんなの自分でメールしてくれーーーー!!!
アバター
2012/01/14 18:54
超進歩!!  凄いね*


俺も明日試合だから、頑張るさbb
アバター
2012/01/14 13:34
コメめっちゃ 遅れてゴメンネ・・・ッ><
(※生でトンとSHINee見たってやつw)

実は その日、空港で 出待ちしてw((ダメだけど・・・^^;

生で見ちゃいましたw♥ あとテヨンもw♥


& けいおん! 見たよーw

超面白いね!!(〃´m`〃)ww

唯ⓒ 天然だぬww
アバター
2012/01/13 21:32
░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█ ░

こんばんわ*
このたび、色々問題を起こしてしまい、
やり直そうとおもいます。
そして、友達も一旦解除させていただきます。
詳しくはブログに書いたのですが、
明日の夜でブログを消してしまうので、
一応お知らせに参りました。
こんな僕とまた友達になりたいという優しい方は
お手数ですが島番号、230650までお願いします。
迷惑をお掛けしてすいません。

by 元 スバル+紅羽=唯

░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█ ░
アバター
2012/01/13 09:30
遅くなったけど明けましておめでとうございます(*^^)v

息子ががハンド部に行きたいって。。困ったもんだ トホホ
アバター
2012/01/09 18:17
うちのお父さんがハンドボールずっとやってたよんノノ


キーパー大変なんだってね;;
リベンジ頑張って!!
アバター
2012/01/08 00:53
お疲れさま!
やっぱ、運動部って大変なんだね;
文化部の自分は体育で精一杯なんだよね・・・w
練習試合頑張れ!
アバター
2012/01/07 22:51
試合 おつかれさまぁ~^^ノ
明日も ファイト!p(・ ω ・)q”

おぉ~ けいおん にも 同じ声優さん 出てたんだぁ~w

神のみでゆう 長瀬先生 と 歩美 ですねw((わかんないかww^^;

けいおんも見たことないんだ~ww^m^;
興味はあるんだけどねw(〃´m`〃)
でもつい最近に ツタヤで 借りたのがあるから
明日 見ようかな~~ww
アバター
2012/01/07 19:57
お疲れ^^*
そっか…
じゃぁ、明日はベストを尽くせるように頑張ってな!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.