Nicotto Town



タイミング

今日はバスに乗って終点のスーパーへ行くはずが・・・・

家から出てすぐのバス亭に行く途中で行かれてしまい

次のバス停まで歩こうと決めて歩いたら

まだ時間があり結局また歩いて・・・・・

また着く前に行かれて(T_T)

で疲れた私は断念して途中のスーパーへ

でも気に入る材料が無くショックのまま

帰りはバスで帰りました(^_^;)      タイミングが合わない日だった・・・・

アバター
2012/01/11 03:09
いい運動になったと思えば・・・
アバター
2012/01/08 00:55
こんばんは。水やり訪問ですー。
お~ウォーキングにて有酸素運動ですねー。
私も気合いを入れて取り組みたいです。
腹筋で体を痛めつけなければなりません・・
アバター
2012/01/07 21:15
今日はウォーキングディーとなってしまいましたね。
お疲れさまでした。
欲しかったモノが手に入らないと
疲労感がいっぱいになりまっちゃいますもんね ハァ━(-д-;)━ァ...   
アバター
2012/01/07 20:59
何事も・・・・タイミング合わない日ってあるよね^^;

バスは特に時間どおりに来なかったりも。。w

まぁ ウォーキングしたつもりで・・・ww☆^^!


追伸:”秋の七草”は、花が中心で食べないみたいょw
    でも、春よりも”秋の七草”の方が呼ばれだしたのは古いんだって!

    七福神 巡りの元祖って何処なんだろうね?w
    まぁ 鎌倉だとなんとなく由緒ありそうな雰囲気かなww^^!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.