Nicotto Town



第二の部屋 和の家 外バージョン

画像

お待たせしました

やっと クリスマスの家 卒業しました~~~ww


見てくださいね^^

アバター
2012/07/10 19:54
███ ███2 █  █ █ ███ ███ ❤❤❤❤❤❤❤


どーぞ^^
姫の作やから・・一言いうといて
アバター
2012/01/15 08:26
旅館! 料亭!
今回もまた、素敵ですね♪♪ 
アバター
2012/01/14 14:39
いずれ本格的なよぴ用の施設を(監獄)造らねばww
アバター
2012/01/14 12:35
╰U╯☜(◉ɷ◉ )よぴは珍獣なんだな!!

了解した!
アバター
2012/01/13 06:18
旅館かな、お城かな?
お正月にぴったりだね!こっそり中にはいって隠れていてもバレなそうです♡
アバター
2012/01/13 05:52
外観も和風になったし、ポストも和風にできたらよかったねwww

檻だの、施設だの、と盛り上がってる(笑)ところに、あの広島の騒動……
すごい偶然ですねぇ~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2012/01/11 19:34
↓  よぴ は 施設でなく 檻に ね^^


けして えさは やらないでくださいwww
アバター
2012/01/11 18:05
ん~シンプルでいいかも~^^

↓なるほど~(●ゝ艸・)フ゜ッ
よぴ珍を入れておくには丁度ええな~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
アバター
2012/01/10 18:27
(ΘoΘ)↓↓ Σ(;´□`)ノォィォィ ちっとも低くないだろぉぉ!!
寧ろ 監獄??
施設って何だよぉぉぉ!オリャ!(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

それより。。。(≧~≦))ププッ 『アホな御曹司』wwww⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
これは今年の流行語大賞は決まったなwwwアハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
( ̄д ̄;)ナヌッ! σ(・_・ )よぴ★が言ったんじゃないからなっ!!<アホな御曹司

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/09 21:27
(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)たばこさん!!

今、気づいたよ!!
これは、よぴを入れておくための施設なんだな!!

でも柵が弱くねぇ?
アバター
2012/01/09 20:59
お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アイデアが((;゚д゚))ス、スゲェ
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
あたいは休みボケで考える能力なしじゃwwwwww(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/01/09 19:00
いつも発想力の豊かさには驚きです^^
アバター
2012/01/09 13:37
こんにちは~ ♬

わ~!何か旅館みたいな感じ~^^
風情があって素敵ですね~^^

いつもいつもすごいな~って思います。。^^
アバター
2012/01/09 12:46
初めてコメントさせていただきます(*^^*)

奥行きのあるモダンな日本家屋ですね~♪
入り口の仕切り和壁が、しっかり4つ組み合わせていらっしゃって
どっしりとした安定感と重厚間がまた素敵です^^

たばこさんの、かぶき者のようなコーデと相まっていい雰囲気♪
アバター
2012/01/09 11:00
たばこさ~ん、素敵な和風作りのお家ですねぇ~(◡‿◡ฺ*)ウットリ
お写真のアバと雰囲気が合っていて、とても素敵です!
アバター
2012/01/09 03:03
わぁ ここ 温泉旅館の入り口みたいで
なんか旅行にきた気分です^^* 幸せ♡♡♡
ずっとここにいたいな…*♪。°
アバター
2012/01/09 00:30
Σ(;´□`)ノォィォィ
(ΘoΘ)↓↓ 巻きぃ。。。真空パックって何よぉぉオリャ!(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
して・・・そのパックは美容にいいのか??

【σ(o・ω・o)よぴチンは取り扱い注意w超デリケートです ナマモノです】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

あのさ。。たぼこさんにはさぁ~正直、超超超大切にされてるぜ。。。(((壊゚∀゚)))ヌハッハッハッハッハ

そう、、色々な意味でなwww
「鬼畜とか鬼畜とか鬼畜とか・・・でっ」なっ!!ヽ(・、 .)ノコケッ

侵略って。。。
まあ。。確かにσ(o・ω・o)よぴは宇宙の人だけど。。悪性の菌のように言うのはヤメぃーー!

つぅか。。。ここ。。たぼこさんのブログコメ場じゃなかったか??(´・・`?え?違うのぉ??

よろしくされなくていいからっ!!たぼこさんんんんんんんΣ( ̄▽ ̄ι)
 ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/08 23:58
( ・ ㉥ ・ ) たばこさんへ❤

貴方の大切な大切なよぴちんをこーんな空気の悪いところに
置いておくと可哀想なので(pдq`。)シクシク・・・
風化しないように真空パックをした方がいいわね❤
。゚(´人・ω・`)傷まないようにマイナス80度の急速冷凍すれば完璧かしら^^
あとはNASAの地下40階の宝物倉に保管してあげたら、たとえ侵略されても大丈夫よね❤

よろしくーーー
アバター
2012/01/08 23:36
迷路?  迷ってしまいました~

早く、探しにきてね・・・

出られないよ~
アバター
2012/01/08 23:20
こんばんはC=(o^^)oうちはお休みじゃないけど、連休のんびり出来ていますか♪

ひろーーい、お家ですね!(^_^)
お屋敷ですか?何部屋あるのでしょう~❤
アバター
2012/01/08 22:18
^^どうやら、表玄関のイメージのようですね。
これで門松があったら、立派な門構えになりそうですね。
アバター
2012/01/08 21:30
こんばんは~ いつも発想がすごいな。
並べるのも大変そう。 次も楽しみですね^^
アバター
2012/01/08 21:22
SUGEEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!

頑張ったねぇo(`・д・´)oウン!!
私もなんか改装しなきゃなぁ。。。
って言いつつメンドイのであった。。とほほ。。
アバター
2012/01/08 21:18
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

外壁、凝ってて すごい素敵ですね^^

しかしながら…
↓↓↓

❀ゆりりん❀さんのコメント……

>老舗旅館のちょっとアホな御曹司みたいでいいですねーw

。(///∇//)ギャーッン!!!wwwww
すみません・すみません・すみません…が…

大爆笑~~!!!! wwwwwwww    (・∀・;)え
アバター
2012/01/08 20:53
いつもながら、素晴らしい発想に感心します (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2012/01/08 20:31
うわお∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
これはまた凄いクオリティ…w 圧巻です!

見習わなきゃ~><
アバター
2012/01/08 19:56
たばこさんのお宅は、こんなにすごいお屋敷名の!?( ⦿ω⦿ )
椿の一輪挿しが粋ですね♪
アバター
2012/01/08 19:31
すごっΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2012/01/08 19:27
わぁ~すごいですね。
純和風でステキです。
次週の和風のおうちも楽しみになりますね。
私は見るだけかもしれないですけど^^
アバター
2012/01/08 12:39
すごいですね~。2階にまで上れちゃうのがいいですね~。
アバター
2012/01/08 11:47
おぉ~ すごいですねー   ( ̄∇+ ̄)ニヤリ
(ΘoΘ)↓↓の方のコメをパクってみたぜぃ(`⌒´)!! キリッ(ゴメンw愛狸様)
つぅか。。外観。。。ここは料亭だったのかぁ??すげ━(*≧∇≦*)━☆★豪華だ。。
…(・_・;)うーん 91点w 
あとの9点はエロさだな。。エロさが足らんΣ( ̄▽ ̄ι)
(ΟдΟ∥)ナヌ?! 外観にエロさがいるのか??って??
こまけぇこたぁいいんだよ!!ヾ(´∀`ヾ) 














って言うかぁあぁぁぁあ!!!!
(ΘoΘ)↓↓ 巻きぃのコメを見た( ̄◇ ̄)
Σ(;´□`)ノォィォィ σ(o・ω・o)よぴチンを譲り合うなよぉぉ!!σ(o・ω・o)よぴは『たらい』かっ!!(たらい回し)














ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【よぴはちゃんとした 星人女性 だから面倒はかけないからっ!!( ̄~ ̄)凸!!】
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/08 10:41
おぉ~ すごいですねー
アバター
2012/01/08 08:16
土間に 飛び石があれば 最高だけどねぇ。 アイテムがないものね。
アバター
2012/01/08 07:20
老舗旅館のちょっとアホな御曹司みたいでいいですねーw
あー、温泉に行きたくなってしまいます~♪
アバター
2012/01/08 07:00
凄い落ち着いたお部屋ですねぇ

アイデアが、あって良いです

私も1番目のお部屋模様替えしたけど、シンプルなお部屋にしました

又良かったら見に来てねぇ
アバター
2012/01/08 06:51
すごく広そうなお家ですね~~~^^
この壁の色をショップで見たときには、ちょっと濃いかな~と思いましたが。
こうして実際に使っているところを拝見すると、落ち着いた感じで、良い色ですね♪
アバター
2012/01/08 00:55
^^b かっこいい~~~~!
アバター
2012/01/07 23:11
ヽ(*'0'*)ツ オオォ!!
しぶいですね^^

カエルさんにいっているのかな?
すれ違いでしたね^^;
アバター
2012/01/07 21:15
そのイスは瓦屋根になるのねーー
すげーやーーーー








それから



よぴの世話は








オラには



荷が重い(ㆆㅂㆆ;)   たばこさん


以外に誰がいるんだ^^




オラに








フルなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.