Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


明日くらいに買おうかな


 けっこうテレビが好きです(・ω・;)(;・ω・)

 毎日1時間くらいは見てます

 なのに、うちのテレビはいまだにブラウン管21型(・ω・;)(;・ω・)

 ケーブルテレビ契約していて、

いろんな映画とか見れるのに

迫力ない  (・ω・;)(;・ω・)

 地デジを機会に、テレビを無くしてしまおうかとおもいましたが

いまだと50型が、20万円以下で買えるので、

思い切って、大きいのを買おうかなと

おもってます

アバター
2009/06/01 18:40
>満ちゃん

エコポイントって、わかりづらいよね

アバター
2009/06/01 18:19
50型!
そんなおっきいのが入る部屋なのね。。。
うちはいまだに19型。もちろんブラウン管。
エコポイントが誘惑する~w
アバター
2009/06/01 17:38
>多由さん

決意がぐらつきそう(゜ωωω゜)

君は、テレビ見ないから、頭いいんだね。
アバター
2009/06/01 17:33
>あかるん

買ってあげればいいじゃないですか?

(゜ωωω゜)
アバター
2009/06/01 17:32
>瑞穂ちゃん

背中を押してくれましたね(゜ωωω゜)
アバター
2009/06/01 01:29
我が家には TVそのものがありません(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/05/31 23:23
大きいTV うちも欲しいです(^-^)
でも 欲しいと言ったら親に買わされそうなので言えません
アバター
2009/05/31 20:20
フルーツポンチ侍さんっ男前ですっ
どどんと買っちゃうのですねっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.