Nicotto Town



成人の日より前ですが



今日成人式のところも多いみたいですね^^
バイト先で「あ、振袖の子がいる」
と思ったら、一緒にバイトをしている子でした!

いまどきの振袖やヘアメイクはかわいいですね~^^
ピンクに桜柄で、髪も結構盛っていてほんとにイマドキ。
私のときは髪はきっちり結ってましたね~。
まああれから10年じゃ利かない年月が経ってますが or2
午前中は結構日も出ていましたし、
雪に困ることも無く成人式を終えられたみたいです。
そしてお祝い事のときにつきものの、紅白まんじゅうもらっちゃいました。

きゃ~~><

お祝いどうしようか~、とBCさんと相談していた矢先のこと。
そりゃ、今日成人式なんだし、今相談してたら遅いよね or2

ちなみに、お祝はポケットドルツにでもしようか、という事になりました。


雪は結局夕方から降り始め、
私が帰るころにはまたもや真っ白な駐車場でした。
とりあえず今はやんでいるので、
明日の日中に溶けてしまう事を祈るばかり。
でも早めに行こうかな^^;

アバター
2012/01/08 20:57
えみいさん>
そうなのですか!
おめでとうございます~。
女の子だと華やかでいいですね^^
アバター
2012/01/08 20:56
マコトさん>
はいはい。
一生永遠にもう少し先ですね~^^;
アバター
2012/01/08 19:29
実は、娘が明日成人式なの~(*^_^*)
準備、大丈夫かな?
明日は、車でアッシーです^^
アバター
2012/01/08 18:27
成人式かぁ・・・
今、18歳なので、もう少し先です(/-\)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.