Nicotto Town


桜天使のお部屋


七福神の宝船

画像

ニコッと釣りで宝船の額Get☆

ここんとこずーっと釣りの調子が悪くて、
途中で何度も回線が切れてしまうのです。

なので釣りはしばらくぶり。
チャレンジ2日目で宝船釣れました。

途中で切れた分は釣りの結果も残りません。
でも持ち帰ったものは残るので良かったです。


今日のコーデは、新春獅子舞。
私にはどうしても泥棒さんに見えてしまうのですが、
今日ご訪問先のお庭でばったり出会った方に、
「獅子舞!」って言われたので嬉しかったです♪

アバター
2012/01/08 17:42
>リカさん
 最近釣りはご無沙汰たったのでラッキーでした。
 意外と小さい魚が「ミニ宝船」でしたょ。
 
 お正月部屋は旬が短いので、
 節分部屋として使いまわそうと思います(^w^)
アバター
2012/01/08 12:34
うらやましい^^
私はまだ釣れてないので、この後、がんばります!
でも、そろそろお正月のお部屋も終わりかなぁwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.