Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


矛盾


また仕事場の出来事の話でごめんなさい。


今日はソフトクリームなどのスイーツを担当した時間があったのですが、そのときに女性がソフトクリームを買いにきました。

旦那さんだと思うのですが、その女性の後ろから声をかけました。


「この寒いのに、アイス食うの? 信じらんねー!!」


でもね。
この男性、冷えた生ビールを飲んでました。


信じらんねー!!


と思った瞬間。


いいね。
休みの日に昼ビール。

午後12時30分頃の話でした。

アバター
2012/01/08 23:35
>ルクルクさん

昼ビは確かに美味しいと聞きますねえ。
特に私と同じく、平日がお休みの人なんて、昼ビはぜいたくなんだろうなあ。
アバター
2012/01/08 23:34
>希瑠亜さん

冬のアイス、確かに美味しいです。
私も休憩時間とかに、職場のソフトクリーム食べてますよ。
寒くなって大!!後悔するんですけどねえ。
アバター
2012/01/08 21:20
私も休日は昼(場合により午前中)からお酒飲む時あるよ^^

まだ明るい時に飲むお酒って美味しいんだよねー♪
アバター
2012/01/08 10:41
あら、冬のアイスもなかなか美味しいですよ(◡‿◡ฺ*)❤
コタツの中で食べるアイスは格別です(o^-^o)v
ビールは飲めないので美味しさがわかりませんが、トイレ
近くなりそうですね(^-^;)でもお昼のビールも格別なんで
しょうね~(。・w・。) ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.