Nicotto Town


銀色羽毛のblog


色は似てますね

年末に十年以上振りにハッシュドビーフをリクエストしたところ、家族皆に好評でした。ですから、母は再び作ってみる気になったようです。
今日の夕方、老眼鏡をかけた母は、ルーの箱を眺めながら、ちょっと眉根を寄せていました。
「この前のと違うのを選んだんだけどね……。このハヤシ、ジャガイモ入れるんだって…」
はたして母の手には、ハッシュドビーフではなく、ビーフシチューのルーの箱が在りました。

ビーフシチューは、美味しく頂きました。
明日はトーストと共に頂く予定。

アバター
2012/01/08 08:52
正直に白状します。
肉がブロックなのか薄切りなのか、程度の違いしか分かりません。

でもトースト+ビーフシチューは美味しそうだなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.