Nicotto Town



お花畑新年会2012

画像

昨日ですがサークルの新年会があったので参加してきました(*^‐^*)


まずはニコット神社に集まってお参り。。。
この時はしっかりお参りモードの振袖を着て行って来ました♫


そしてその後、サークルカフェにて二次会の『変コス初笑い大会』に・・・

一人づつ着替えてのお披露目だったので、おおとりはイヤだ~と言うことで順番を
決めることに。。。
何となく騙された感?!があったのですが、一番最後になっちゃいました(。>ω<)

最後って、どんどんハードルが高くなってきますよね~
も~、どうしようってドキドキでした(>_<)

あれもこれもといっぱい付けまくってみました☆
変コスとしてはセンスがないかも。。。
ま~、なかなか出来ない(しない)コーデなので思う存分出来たかな?と。。。


これで初笑いとなったのか・・・
ちょっと怖い気もするんですけどね。。。
皆さんの、普段見られない変コスも見れて楽しい一時となりました☆

ちょっぴり、ねむねむのみゆさんでしたが寝オチしなくて良かったぁ~( ̄▽ ̄)




アバター
2012/01/12 09:18
(*´ェ`)ノ先日はお疲れさまでしたヾ(´ェ`*)

楽しそうな写真なりね~~
どなたでしょうか??(。-∀-)ニヒ♪
いっぱい笑えて楽しかったですねヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ♫♪♬♪♫
アバター
2012/01/09 01:37
昨日はお疲れ様でした~

なかなか普段見られない皆さんの姿が見れて楽しかったですw

ひじきさんは寝オチしてましたけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.