Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


ガラガっシャン


になりかけた((バルス ブーン=(⊃^ω^)⊃

今日・・・いえ、もう昨日だ
昨日の午前中凄い風が強かった
しかも逆流^p^
寒い寒いw
・・・ん?
ぎゃく・・・りゅう・・・?
ん・・・?
え、え、(゜∀゜)=(゜∀゜)
なんていうか分からんけど正面から風がブわあああ
って来るもんだから
ちべたい(´・ω・`)
首元からすぅーっと風が(゜Д゜;)
ちべたい(´・ω・`)
え、ネタがかぶってる?
天丼ですよ 天丼
突風浴びながらブログの記事をすでに考えてた自分が乙w
(※さっきの逆流はブログの記事を脳内で考えてる時に起こった、はぷにんぐ※)
話しが脱線しそうでも無視で行きます ブーン=(⊃^ω^)⊃
そして横風も当然ながら襲う
場所→堤防→横(?)は川
^q^
でデーン←
ええ、ここでこけたら大変です
しっかり運転していきましょう
あれ?過去の事なのに現在形だ<・>q<・>
しっかり運転しました
よし((バルス
若干みんな、川に飛び込むフラグかと思った?
そういうわけじゃないんだぜヒーハー((たひ
倒れかけたのは事実。
こんな寒い時期に川に転落とか凍るの?死ぬの?
まぁ雪が降らない南方なもんですから凍てつきはしませんけどね((たひ
まぁおうちに無事に到着しました
隣のおうちのわんちゃんも自分の家にくるまって入ってました(―ω―;)
可愛らしい///

まぁ風が突風だったという事です

アバター
2012/03/02 20:23
.,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /            i
    |      ● (__人_) ●   | 
    !                   ノ
    丶_              ノ
アバター
2012/01/08 20:48
そうだよな、
アバター
2012/01/08 18:05
だよね! ty
アバター
2012/01/08 14:09
忙しいなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.