Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


お年玉企画①


2009年~2010年リリースの青ガチャのお年玉企画です。
2枚下でやっておりますので、ご参加くださいな。

早い者順ではないので、
ゆっくり選んでくださいな。
(……といっても、初回シメキリは本日24時です)

このあと、お年玉企画②③……と続くと思います。
うーん、多分。

今週~来週あたり、前のプレ企画の解禁になるので
こまめにINするようにしますね……。


****************************************
ほんじつのおようふく
女袴♪
最初は2009年モノを着ていたのだけど^^
途中からこちらに袴に変更♪

小学校の担任の先生が卒業式の際に抹茶色の袴で卒業証書を渡してくださったのを
ふと思い出してみたり^^

今年は、おやすみもらえたのが元旦のみで、二日からずぅぅーっと出勤。
疲れたのか、金曜から発熱??
と思っていたら、始まってしまいました><

家のシゴトが、そろそろ次のシメキリなので
まだばたばたすると思いますが、とりあえず、今日はまったりするんだ!

アバター
2012/01/08 17:37
お着物のお袖の牡丹がとっても綺麗で
いいですね^^

お仕事お疲れさまです



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.