Nicotto Town


*happychocola/*


デカワンコ*



こんにちは*

昨日の【デカワンコ】見ましたか???

あたし、大好きなんです!!!!

ほんとに!

帰ってきてくれるなんて夢みたいでした^^

相変わらず衣装が可愛くて惚れ惚れ・・・

あの服、すっごく高いんですよね^^;

とても手が届かない・・・

皆さんは見られましたか?^^

 
 http://www.angelicpretty.com/

 未華子ちゃんの着ている服のお店URL↑
 可愛いですよ~^^

アバター
2012/01/09 14:29
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

stp&水遣りです、。*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
アバター
2012/01/08 20:47
毎日毎日いつも真白さんのマイページにきては
stp何回も押してしまいます(;一_一)

なんで1日1回までなんでしょうか・・・(/_;)
アバター
2012/01/08 20:46
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

stp&水遣りです、。*
今年もょろしくぉ願ぃぃたしますm(_ _)m

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
アバター
2012/01/08 19:58
デカワン見ました〜
なんか昔にタイムスリップした時の役柄が面白くて…
家族で大爆笑でした。
アバター
2012/01/08 17:07
お父さんがちがうテレビ見るって言って

見れなかった~~(/_;)
アバター
2012/01/08 16:53
昨日だっけ?

うわあああああああああおおおおおry((
見るの忘れたあああああああああ((

最悪最悪!
見たかったのにー...(´;ω;`)

まあいいや((
アバター
2012/01/08 16:25
見ましたーw
みかこちゃんかゎぃぃですねw
アバター
2012/01/08 13:26
名前が戻りましたがこれからもよろしくです^^すてぷ!
アバター
2012/01/08 12:33
我が家でも見てましたよ~^^
衣装可愛らしいですよね~^^
アバター
2012/01/08 12:21
写真の方法、探しています!
ニコットタウン 攻略 裏技 のホームページ
有るの知ってましたか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.