Nicotto Town


ズームの目線


謹賀新年

ニコットおみくじ(2012-01-07の運勢)

おみくじ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ほとんどずっとログインしてなかったな~
ログインしてもつぶやきのところを少し書いたりガーデンやるぐらいだったかも?
たまにガチャガチャやったりとか、他の人のところに巡るくらいという感じだったな~

他の人の日記読んだりタウンを巡るのも久しぶりにやってみようかなと思って、
タウン内でおみくじ引いた結果はこんな感じだったな^^



年末年始はここ数年は自転車で数分のところでやってる
北海道物産展を軽く見に行くくらいな感じだけど今回も行ってみた~

期間中3回行ったけど、「佃善のじゃが豚」「木野商事の海の七草汁」、「チーズオムレット」
「ヤマ福たから屋のホタテ天ぷら」というのを試食してみた感じだな

最初の2つは数年前からの年末年始の時にも試食したやつだということを覚えていたのでもう一度試食程度で食べた感じ^^

佃善のじゃが豚
http://www.jagabuta.com/

海の七草汁
http://www.kinoshoji.jp/index.html

アバター
2012/02/03 20:24
近くにそういうところが出来るといいね^^
アバター
2012/01/08 16:11
自転車で行ける所に北海道物産展。
そういう所に私もすみたい(゜∇^*)テヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.