Nicotto Town



今日は福禄寿さま

ニコットおみくじ(2012-01-08の運勢)

おみくじ

今日は福禄寿さまだったから、元気いっぱいの一日だそうです。
お正月も終わってしめ飾りなど片付けましたから、掃除をしましょう。

アバター
2012/01/08 16:42
ぜんたろうさん、ミノリンさん、コメントありがとうございます。
お飾りは15日までですか。
どんと祭って、とんど祭のことですか。
お飾りやかき初めを燃やしますか。
アバター
2012/01/08 16:25
石巻で、繰り上げ、どんと祭、やってるよ!!
アバター
2012/01/08 16:02
お掃除には まずまずの温かさかもですね*^^*

”我が家”のお飾りは
関西の風習に倣って15日(小正月)まで置いときますわ^^;
アバター
2012/01/08 15:27
「広々とした部屋を想像して」という発想がいいですね。
なるほど、掃除も、し甲斐がありますね。
アバター
2012/01/08 14:57
掃除、イイですね^^✿

私は、
広々とした部屋で生活している姿を想像して、掃除をします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.