Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


おおΣ(゜Д゜)


応募していたら成立してしまった((

無理かとともったんだけど((

個人的には交換してくれた方が神だと思った((h

此方>巫女~2009~

相手様の出品>旧天使の羽桃

全然応募こなくて困ってて応募したら

なんということだ((

お得だと思わないですか(・ω・`?←

アバター
2012/01/12 21:25




うん 可愛いよな┗(^o^ )┓三



アバター
2012/01/12 21:23





広場みてたら 結構の人可愛いって言ってたヽ(^o^)ノ


アバター
2012/01/12 17:52




落ちてた▽

すげえwwwwwww
めちゃ頑張ったね(´゚ω゚):;*.:;



アバター
2012/01/11 23:16
わかりますっwwww
すぐ非公開にして、また立てる奴見つけると、
絶対答えてやんね―って思います^p^

了解ですb
アバター
2012/01/11 23:14
ですよねwwww
「えwうちのコメント無駄じゃん(´゚ω゚):;*.':;」
ってなりますよね(ry
アバター
2012/01/11 23:06
伝言板が100コメになっていたので、
こちらに失礼します*

ですよねっ!!
本当、なんなのってなります(╬ಠ益ಠ)←
アバター
2012/01/11 22:29



いいな◎

可愛いからもうちょっと
着とく(^o^)
アバター
2012/01/11 22:20




馬路で!?
なにと交換した?

アバター
2012/01/11 22:13


そっか~◎

アリスって 価値また上がったって聞いたww

アバター
2012/01/11 17:52
こんにちは^^
此方に失礼します.

情報収集のブログにコメントありがとうございました.
名前は、削除させていただきました^^;

ご指摘ありがとうございましたm(__)m
アバター
2012/01/10 21:58
何度も提示していただいたのにすいません。
また御機会がございましたら是非交渉お願いします♪
ありがとうございました(^^*)
アバター
2012/01/10 21:50
すいません、どちらも求めてないです。
アバター
2012/01/10 21:45
求めてはいるんですが、1:1は厳しいです。
アバター
2012/01/10 21:38
ここにコメントしてすいません。
申し訳ありませんが求めありませんでした。
アバター
2012/01/10 20:34
お返事ありがとうございます^^
ぜひこちらの出品リストをご覧になってください!
ご検討お願い致します。
アバター
2012/01/10 20:31
↓すいません20:25の打ち間違いでした><;
アバター
2012/01/10 20:29
こんばんは^^
22:25にくまきぐや旧ウエディングドレスを入れたものです☆
直接交渉していただけるとのことで訪問させていただきました♪
アバター
2012/01/10 19:20
すみません、あんま求めてないです(´・ω・`)

ごめんなさい><
アバター
2012/01/10 19:16
ちょっと厳しいです(´・ω・`;)
アバター
2012/01/10 19:12
求めておりますよ

他に+できる物はありますか?
アバター
2012/01/10 18:32
毎日じゃないですね、それwwww

ごめ、熟だからそろそろ落ちノ
アバター
2012/01/10 18:26
馬路かwww

あたしはくいしんぼうというかただのデブ!(e
アバター
2012/01/10 18:19
まあ、呑んじゃうんだけどねww
アバター
2012/01/10 18:11
あたしアルコール弱いんよね(だから^q^^q^?

まあ、頑張るよ!(
アバター
2012/01/10 18:08
早く成人してぇー、酒飲みてぇーとか思ってみたりしてみたり(は^q^
アバター
2012/01/10 18:06
ですよねー。
まだ10年ぽっちなのにさ、疲れましたよわたくし^q^^q^
アバター
2012/01/10 18:03
お疲れよね、うん(誰^q^
アバター
2012/01/10 18:00
ぼしょーん。←

my小悪魔、お嫁行ったぶー(ノ)3(ヽ)☆
アバター
2012/01/10 16:22

ちょおいとねww(h

アバター
2012/01/10 13:54
よかった*(・・´)

はいよーう◎
アバター
2012/01/10 13:51
そうなんだっΣ

いぬみみで、セーラー+ヴァンパイアの翼(黒)+現P限定品だったんよ(・・*)
アバター
2012/01/10 13:47
いつも回答有難う(´ω`)

セーラーの価値が全然分からなかったから、
直感で成立させちゃったんだけど、釣り合ってるみたいだからよかった*
アバター
2012/01/09 23:38
あらあら(´;;`)
うち貯金嫌い←
アバター
2012/01/09 23:34
貰った額の半分以上使っちゃったしorz

使えないん?
アバター
2012/01/09 23:30
うちもーあと、お年玉20000円しかない件^q^
アバター
2012/01/09 23:27
企画で野口英世ってすげーな^q^
アバター
2012/01/09 23:25
うちはニコタにお金費やすのが
どれだけ損してるかって分かってから
1度も現金の課金はしてないってゆーね(うh^q^

メイクとか洋服とかに費やした方がいいって思ったー(´・ω・´)
アバター
2012/01/09 23:20
そーなんだ(´^ω^`)
アバター
2012/01/09 23:19
うちしてないww
アバター
2012/01/09 23:13
うちもw
180Pが今39Pになっちまっただry
アバター
2012/01/09 23:11
まなみちやんも結構この冬休みで
アイテムげっとしたんじゃない?(^ω^)
アバター
2012/01/09 22:57
ね(´^ω^`)
お互いあんま会わんかった;
アバター
2012/01/09 22:46
うん、そやねwww
アバター
2012/01/09 22:27
広場でお見かけしましたので素敵どうぞ^^*
本日ゴシック娘をGETしました!
アバター
2012/01/09 22:20
お久しぶりやん(`・・´)*
アバター
2012/01/09 21:20

あ、ちょとねwww

アバター
2012/01/09 21:19

ちょおい(´^ω^`)www

アバター
2012/01/09 21:16

ふおおい(´゚ω゚).:゚*

アバター
2012/01/09 21:15

ちょ、やめ(´゚ω゚).:゚*
伝言板がないと困るww
だから僕もここに米してるんだかんね!あ

アバター
2012/01/09 21:11

はいはい(´・ω・`)氏.
tk伝言板つくらんの?ww

アバター
2012/01/09 21:09

ずっうりいいいいいいry(´゚ω゚).:゚*

アバター
2012/01/09 21:06

ずるいとしかいいようがないね^q^`★

アバター
2012/01/09 21:03

非課金者なのにpコインあったんk(
でもすっげいね★!氏

アバター
2012/01/09 21:00

何から始まりましたかww

アバター
2012/01/09 20:59

本名...
tk同い年なのにれあ物持ちすぎorz
ずるいわい!h
秘訣を教えてくださいry

アバター
2012/01/09 20:56

うぬうううううorz

アバター
2012/01/09 19:18

あめばのなうで本名の名前出された、
悪気はないみたいだけど、

アバター
2012/01/09 17:09
え、あ、うー・・・
あーゆーまなみ?(待t

とにかくおめでとうw
てかめいどさんめちゃかわwwwwwwwww
萌える(まじで待t
アバター
2012/01/09 14:14
欲しいものが手に入ってよかったですね!

stpお届けです!
アバター
2012/01/09 13:10

 価値おんちですすみませn┗(^o^)┓(逃ty

アバター
2012/01/09 12:03
がんばってねbb*
今日は冬休み最終日なんでのんびりしますww
アバター
2012/01/09 11:59
そちらもおめでとうっ!!*.
アバター
2012/01/08 22:50
でそでそ(`ω´)フッ←
アバター
2012/01/08 22:49
いいでしょwww

ごめ、落ちるねーノ
アバター
2012/01/08 22:45
前黒所持してたんですけど
いぬみみと交換しちゃったんですね(笑)
アバター
2012/01/08 22:43
ですね\(^o^)/www
とりあえずまずはアトラス白を頑張ってみますb
アバター
2012/01/08 22:39
欲しい物ばっかりだったから嬉しいwww

ぺろきゃん青は求めてないんだよねー?
アバター
2012/01/08 22:38
(`ω´)ハハハー
それ以来素敵な応募はあまり気ません(΄◉◞౪◟◉`)ww
アバター
2012/01/08 22:32
ですよね(´◉◞౪◟◉)ドヤッ←逝
アバター
2012/01/08 22:32
そーいやあの得応募再応募きましたy(キラッ
アバター
2012/01/08 21:47
来ると思いますよー!
以前赤出品したら
うさぬい黒+カタリーナ+ヒツジセーラーkhaki+シルキーorange+妖精の冠orange
で応募が来たので✿
アバター
2012/01/08 21:42
ですねー!
いい物に変わればいいのですが♪
アバター
2012/01/08 21:39
赤ですwww
赤→黒→赤の順番でww
アバター
2012/01/08 21:37
私は3度目のパーラーが戻ってきましたww
アバター
2012/01/08 21:35
お久しぶりです!
またまた旧天ですか^^*
すごいです~★
アバター
2012/01/08 21:26




だけども 桃は手が届かないry

アバター
2012/01/08 21:11




再getしたくなったから-っ!笑


アバター
2012/01/08 21:09




そうなんだ-!

ありがとう◎


アバター
2012/01/08 21:04




まなみさん まなみさん

カタリーナ黒ってなんp?


アバター
2012/01/08 20:19
落ちてた←

そうなんかなwww
アバター
2012/01/08 19:53




よかったですね-って言ってるんです-(((


アバター
2012/01/08 19:39



嫌味ですか-

はいはいそうですか-(


アバター
2012/01/08 19:15



うらやま(ry

不成立ばっかりだㆀ


アバター
2012/01/08 19:07
こんばんは、価値質問お答えありがとうございます*

そうですか...参考になりますッッ!!
貴重なご意見ありがとうございましたmm

お礼全て完了しました(*^^*)
アバター
2012/01/08 18:57
おめでとうー*
アバター
2012/01/08 18:42
おめでと*.
アバター
2012/01/08 18:32
おめーb
アバター
2012/01/08 17:50

ふふっ♡
かわいいからなんでも((
うあらやましいかぎりだぜぃ!◎*

アバター
2012/01/08 17:49
えΣ

だって両方前持ってたから即決はできないwww
アバター
2012/01/08 17:46
似合うねぇ~~♫♬*!!
アバター
2012/01/08 17:45
別にしなーい←
アバター
2012/01/08 17:43

ぬはwwww(

アバター
2012/01/08 17:41
そうだといいけどねー

来たら即決していいよね?
アバター
2012/01/08 17:33
自己きゃんされたけどwwww

今日再出品やからいーやww
アバター
2012/01/08 17:23
なんでwwww

昨日ねこみみに
ぺろきゃん青・ドルガ桃・うさきぐ白・プチ天・うさぬい白の応募来てたけど
得だったかなあー?
アバター
2012/01/08 17:18
応募来なくても責任取りませんwww
アバター
2012/01/08 17:15
じゃあ直でぺろきゃん狙えばいいじゃん!

orangeなら+α狙えると思うwww
アバター
2012/01/08 17:12
手放したのにΣ

ねこきぐかわいいもんねー
アバター
2012/01/08 17:05
すんげ!

おめでとう♡゛
アバター
2012/01/08 17:00




いいな-っ◎やめ

めちゃかわいい*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.