Nicotto Town



え~~!!

画像

なんで種が無くなった今頃クリスマスツリーがメガるわけ??
この種も七福神から収穫の時もらったものです。
ついでに白いチューリップもメガってしまった!
メガが来てほしい時には全然だめで、
このツリーの木が1本あったら10本で合成できたのに・・・
メガったらだめだし~~
レアの青いツリーの木もマイ小島に移してあるんです。
それも1本しかないし・・・・
ということで、このツリーの木もマイ小島で今年のクリスマスまで放っておくことにしようかな???
なかなか思ったようにいかないのがニコタのガーデニング!
人生と一緒だ~~(大袈裟な~)(笑い)

アバター
2012/01/08 22:36
なかなか思ったようにいかない…
いあいあ、これこそニコタの戦略なんだよ~~><
そうやって、また種を買わせようと(笑)
負けるな~~~
アバター
2012/01/08 18:44
P花のメガやレアは1本で合成出来るようにして欲しいですよね。

僕はのっち共々、未だにミニ宝船に梃子摺っています。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.