Nicotto Town



ぶらぶら

連休といっても改まって何処へも出かけてないなぁ(^_^)

タイミング合わず行く予定のスーパーも諦め

今日は近くのスーパーまでぶらぶらです(^O^)

明日はといっても何もないかなぁ(^_^;)

ということでせめてブログの字の大きさで

文章を多くみせました(^○^)

アバター
2012/01/11 03:10
出掛けないと
出逢いはないっすよ。。。
アバター
2012/01/08 21:16
同じく、連休は、特別用事が無いかな・・・w

ブログの字は、大きい方が見やすいかもね!
まだ老眼では無いけどww

「人日の節句」
古代 中国で元日から順番に色々な占いを行ったんだけど
7番目の1月7日に人の占いを行ったことからって説がw
まぁ他にも諸説あるそうですw☆^^!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.