Nicotto Town



メガ花15号 ガーベラ【ピンク】

画像

この前、年が明けたと思ったら、もう8日・・・
はやい・・・早すぎるよぉ~><

おっと・・・愚痴から始まってしまいました^^;
今日は朝から仕事で嫌なことがあり、凹みモード・・・;;

そんな気分で帰宅してINしてみるとメガ花がぁ~

私の好きなお花 ガーベラがメガってました^^

嬉しいけど、心はちょっと折れたまま・・・
はぁ~・・・

明日もお仕事。
メガ花も咲いてくれたことだし、良い事あるかな・・・

アバター
2012/01/08 22:51
knightさん

あるかな・・・
あったらいいなぁ・・・
アバター
2012/01/08 22:46
良かったね、好きなガーベラが
メガるなんて、きっと明日は
良い事が起こりそうな予感がするね。^ ^
アバター
2012/01/08 22:17
Michael君

いつもありがとう^^
風邪引かないようにあったかくしてね^^
アバター
2012/01/08 21:53
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
ステキ訪問です(=^. .^=)ニャン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.